Lanzarote

七夕賞
うわーやっぱ強かったかーミヤビランベリ
前走の圧勝は確かに評価してたんですが、
基本的に連覇は無いものとして予想するのと、
57kgでこの相手は決してラクではないだろうと
もはや何も言うまい、重賞連勝、七夕賞2連覇おめでとうございます


シャドウゲイトは4角の不利が痛すぎる
道中もあんまりスムーズじゃなかったしなぁ、んー悔しい


あとは福島巧者が突っ込んで、
でも前にいた馬も結構頑張ってますね
レオマイスター、イケトップガンの末脚炸裂に期待したんやけどなぁ

プロキオンS

復帰後順調で重賞初制覇、前途洋々ランザローテ
ぴったりマークで追った強みですね、
測ったようにゴール前で頭が出ました


トーホウドルチェも最高のレースをしましたが、
目標にされるのはもう仕方ないからなぁ
1400でもやれるのは判ったし、ともかくも楽しみな馬ですよ


バンブーエールはやはり59kgの分でしょうか
この相手ならそれもこなして勝ってほしいという気持ちもありましたが
手応えも悪くなさそうやったけど、
差が詰まりそうで詰まらんかったなぁ


あとは完全に前の競馬で、
サンライズバッカスやらファルカタリアやらは出番なく
タマモホットプレイはダートこなすやろうという見方で印打ちましたが、
5着十分じゃないですかねー
なかなかタフなレースだったので


そして俺のスリーアベニュー様に何が起こったー!

巴賞

やれませんでしたね、すいませんでした


予想どおりにドリームサンデーが引っ張ってよく粘りましたが、
ジワジワと抜けたのはマンハッタンスカイ
こういう馬場合いますねぇ


3着サクラオリオンなー、迷って切ったらこれよorz
フライングアップルメイショウレガーロときっちり来てんのに

ハヤテのごとく 第15話「下田温泉湯けむり旅情」
私道わろたwww


化物語 第弐話「ひたぎクラブ其ノ弐」
ほほぅ、好きだぞこーゆーの、面白い
取り返してからのひたぎの変貌ぶりがすげぇ、千和かわいすぎる