直葱

いきなりアレな話で申し訳ないんですが、
本日一発目の排便に明らかに異物が混入しててびっくり
すぐに頑張って昨晩のメニューを思い出したところ、
どうやらネギです、ネギ
短冊状のネギが、こう吸い取られてカッスカスになった感じの黒いネギでした


ネギって別に消化悪くないだろ・・・大丈夫か俺の胃腸


コンシューマ用BLAZBLUEのテーマ曲がKOTOKO先生のようです
てか髪がボブぐらいになって、
感じも全体的にMELLみたいになってたんですが・・・いつの間に

PC

PATRIOT、メーカー保証10年のSSDを発表
プレスリリース
製品ページ


10年はすごいなぁ
と言って特にMTBFが優秀とかいうわけでもないみたいなんですが
冷静に考えるとまずこの手のパーツ10年も持たんよな


個人的にはずっとX25-Eを狙ってるんですが、ジワジワ値下がっていい感じ
インテルは新型の発表も近いっぽいし、さぁいよいよどうしようかなぁ
フトコロはまったくもって寒々しいですが・・・

松島特別

大外回し続けての完勝劇、ドリームノクターン
それほどキレる馬でもないと思うので、展開も良かったですかね


2頭が引っ込みつかないといった感じで大逃げ
もちろん3角前であっさり沈んだわけですが、
後続は乱されることなくしっかり伸びてきましたね
アースシンボルがかなり邪魔されてたんで、
あそこスムーズなら着順変化あったかなぁという感じ
アサヒバロンが内からスッと行けたんですが直線伸びきれず


マジックビクトリアはさすがに福島よく走りますな

ジュライS

連闘のタマモナイスプレイが連勝でオープンへ
うぅん最後の最後がキレるなぁ
レディルージュいけると思ったんですが


そのレディルージュはスタート良く早めの外出しが叶って、
ほんまに最高の形でいってくれたと思ったんですけどね
5kg差差しきられたならこれはもう勝ち馬を褒めるしかない
通用する力は十分見せてくれました


なかなか上がりの速いレースとなりまして、0.7秒差までに11頭
上がり勝負でグッドキララが苦しいのは仕方ないですが、
ボストンオーとかちょっと負けすぎちゃうかなぁ
もう1頭の連闘馬クリノビスケット、
こちらもストークSの好走からかなり目をかけてるんですが、
やっぱり調子良さそうです
もう上積みは無いやろうけどなぁ、まだ走るかな

オーロラ特別

ザシークレットに期待したんですが見せ場なく殿負け
もう復調はないんかなぁ


勝ったのはチュニジアンブルーでした
これこそまさに好位抜け出し、滞在で立て直し見事です
やっぱりこのところの地力強化は確かですね


ハナ差にトウカイプライム、
こっちは現級で勝ち負けして降級も即勝ち上がり、
勝ち負け必至というところでした


大方の予想通りタガノショータイムが逃げて、
結局3角からまくってきた後続がそのままの着順ですか
やはり前の競馬になりました
ロッソトウショウはもっとやれると思ったけどなぁ

七夕賞の展望

ついに復調なった感のあるシャドウゲイト、2年ぶりの勝利に期待したい
実績上位はもちろんだがここ2走の内容が十分に評価できるもの
今週は追い切りもよく動いてこれはいよいよの本物感
荒れ馬場には対応できるし外枠取れたのも好材料
ホワイトマズルに母父SS、もう一花も二花も咲かせてくれるでしょう


シャドウゲイト
レオマイスター
▲シルバーブレイズ
アルコセニョーラ
ミヤビランベリ
トウショウシロッコ
☆イケトップガン
ホッコーパドゥシャ

プロキオンSの展望

54kgで出られるなら狙わない手はない、トーホウドルチェ
ここもすんなり好位に取り付けば重賞でもやれるでしょう
追い切りも抜群で膨らむ期待


トーホウドルチェ
バンブーエール
スリーアベニュー
サンライズバッカス
△ファルカタリア
タマモホットプレイ
ランザローテ
☆オフィサー
リミットレスビッド

巴賞の展望

軸はドリームサンデーが行って崩れないかと思いますが、
頭にはイグゼキュティヴを狙ってみたい
中央移籍の3歳春でこてんぱんにやられての帰郷、
斤量も51kgとくれば古馬相手でもやれませんか


◎イグゼキュティヴ
○ドリームサンデー
マヤノライジン
メイショウレガーロ
フライングアップル
マンハッタンスカイ

木金

タイタニア
えっと・・・え?
それ先々週見たけど・・・あれ?


うみねこ Episode I-II「first move」
うおーぃ一気に6人減った
子供たちが主役とはいえなんというスピーディーな退場
紗音さんを失った代償は大きすぎるだろ・・・


バスカッシュ 16話「ラン・アンド・キャノン」
やっぱりデストロイ兄さんがかっこいいです
まさかビッグフットは大気圏突入に耐えてしまうのかと思ってびっくりしたわ


大正野球娘。(新番組)第一話「男子がすなるという、あれ」
これは新しい、熱い予感がする


狼と香辛料II(新番組)1話「狼とふとした亀裂」
2期きました、イチャイチャしやがって
クメルスンからです、ここ面白いからいいよなぁ
全部面白いけど
マルクがりきちゃんだったありがとうございます


Phantom 15話「再会」
キャルかわえぇ
いや、てかたいがい撃たれたお前も生きてたんやから、
アイン生きてても別に


咲 第14局「存在」
幽霊まで出てくんのか・・・
透華お嬢様はなかなかかっこいいな、お友達になりたい