ネギ女神

初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-(特典なし) - PSP

初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-(特典なし) - PSP


ついに来たか
開発時点でワクテカが止まらないデキだったからな、期待は大きい


チェキッ娘再結成のニュース
大人になったみくにさんが久々にメディアで見られそうだ

とらドラ

6巻読破
文化祭の後、北村のグレから失恋大明神化までです


アニメも十分によく作られてたと改めて思いますが、
やっぱ原作はそれぞれの心情の機微とか、
もっとちゃんと理解することができて面白いなぁ
怒涛のごとく面白い!っていう作品じゃないんやけど、
「うぅん」と唸りながら読み進められるような、そんな面白さです


てか気付けばもう後半なんだよな、全10巻・・・
読みたいけど終わりが近付いてくるのが寂しい
結末まで全部知ってんのにね

阿武隈Sの展望

帰ってきたゴールデンダリアの2走目を狙い撃ち
前走はマイルでもさすがに息が持たなかったが、
走れることは十分に見せたレース
地力上位は明らかなここ、鞍上も主戦ヨシトミに戻って復活の舞台


ゴールデンダリア
サンライズベガ
▲ドリームトレジャー
△ドットコム
△アヴェンティー
レオマイスター
☆ガッテンワン

灘Sの展望

唯一の3歳馬カネトシコウショウを期待も込めての本命視
ダートで一気に素質開花の1頭、JDD蹴られてここへ
ヒヤシンスS勝ちから久々の前走も実力どおりには走り、
古馬との力関係だけだが斤量も有利なここは好走必至


◎カネトシコウショウ
○ポーカーフェイス
▲ハードシーキング
△ナムラハンター
△アンダーカウンター
△ケアレスウィスパー
☆パープルイーグル
ストラディヴァリ

大沼Sの展望

抜けたトップハンデでもアドマイヤスバルを信頼
前走も久々を苦にせず着差以上に強い印象の競馬
札幌1700はエルムS以外2戦2勝のデータも後押し
もうOP特別では役者が違う


アドマイヤスバル
○カリオンツリー
▲フリートアドミラル
シャーベットトーン
△トーセンアーチャー
△エアアドニス
シルククルセイダー

タイタニア 15話「一粒の麦のごとく」
幼女に甘えながら死んだ女の亡霊を見る・・・なんて危ないヤツ
もうリディア主人公でいいよ


うみねこのなく頃に(新番組)EpisodeI-I「opening」
ご無沙汰のKBS京都木曜深夜枠がうみねこで復活
面白くないわけがないだろうと期待しときます


バスカッシュ 15話「スプラッシュ・ダッシュ・クラッシュ!」
いよいよ月へってことでOP/ED変更
これを機になんとか持ち直してくれ
最近アイスマン普通にいいやつだな、かっこいい
でもよく見たら今週全然バスカってない


けいおん!(最終回)番外編「冬の日!」
なんというりっちゃん回・・・大歓迎だが
11話から終盤にきてのこの律澪ぶりは素晴らしい
さすが部長、結局主人公だな
お疲れ様でした
またの登場に期待したい