Namura Hunter

阿武隈S
馬場の真ん中突き抜けたのはレオマイスター、1年ぶりですか
ヒモとしては警戒し続けてたんですがお見事


ダブルヒーローはこの相手どうかなぁと思いましたが、
やはり調子良いですね
道悪も走るしなぁ


ゴールデンダリアは4角で外にふくれて、直線向いたらまったく伸びず
んー本調子にはまだ遠いか
ドリームトレジャーも軽快に行ったけど早々に沈んだなぁ
ドットコムは買うならやっぱこの条件

灘S

うわーどうしたカネトシコウショウ絶対なんかあったやろ・・・
大事ないことを祈りたい
ポーカーフェイスもなんかイヤな負け方してんなぁ


勝ったのはナムラハンター
いつもどおりの好位抜け出しから直線では突き放して4馬身差
強かったです


ケアレスウィスパーはこの距離走るんよなぁ、
人気どころが飛んで2着に食い込んできた
ハードシーキングも終いはきっちり


アンダーカウンターは前走馬っ気出してたらしく、
今日もパドック注意して見てたんですが、
ちょっとテンション高いかなぁといったところ、案の定でした

大沼S

危なげなくアドマイヤスバル
まぁここは勝たないとね


カリオンツリーは行き脚つかなかったのが痛かった、
あれだけ前に置くと厳しい
フリートアドミラルはこの相手なら十分勝ち負けできるようになった
前につけるとしぶといしなぁ


一方でシャーベットトーンがズルズル沈んだのが案外でした
憎きタガノサイクロン・・・
エアアドニスはまだこれからか

ラジオNIKKEI賞の展望

今年も期待の素質馬が多く集まりまして混戦模様ですね
ここは個人的な好みもあってイネオレオからいってみます
前走イコピコには完敗やけど、今回の斤量差と道悪で逆転は十分ある
そして勝てば池江父は全10場での重賞制覇となるそうです
すごいですなぁ、イネオレオで決めときましょうか


◎イネオレオ
マイネルエルフ
ストロングリターン
ケイアイドウソジン
ミッキーペトラ
イコピコ
ストロングガルーダ
☆モエレエキスパート

米子Sの展望

阪神マイルのOP特別とくればここは負けられない、ライブコンサート
ほとんどトップハンデですが、
前走苦しい競馬を強いられるもしぶとく伸びて5着、
初のGIの舞台で見せたあの走りがさらなる成長を思わせます


ライブコンサート
キャプテンベガ
▲クリノビスケット
△タガノティアーズ
エリモファイナル
△ナイアガラ
マイネルレーニア
ニルヴァーナ

函館SSの展望

絶好の内枠からマヤノツルギが押し切る
今年は得意の函館じゃないのが惜しいですが、
適距離に戻って軸はこれで堅いでしょう


◎マヤノツルギ
グランプリエンゼル
モルトグランデ
△エーシンエフダンズ
アーバンストリート
△スピニングノアール
ブラックバースピン
エムオーウイナー

なんだかんだ結局見てないエヴァ序の放送があって、
予約したのにパソコンの電源つけとくの忘れて録れなかったorz
なんたる失態、残された道はDVDのみか


宇宙をかける少女(最終回)26話「あしもとに宇宙」
よろこんでー!
いやぁ熱かったね神々の戦い
これは良作だった
とりあえずつつじは俺の姐


Phantom 14話「監視」
キャルも天才かぁ、すごいなぁみゆきち
次週再会するらしいですが、
とりあえず今は敵対はしない・・・かな?


咲 第13局「微熱」
みんな熱いなぁ、おじさんはちょっとついていけないよ
麻雀って気合で強くなんの?