リベンジならずの夏

今日はバイト先のボウリング大会に行ってきました
会場に着いてみると2年前の栄光は見る影もなく、
ショッキングなまでの規模縮小具合・・・


前回ならフロアの3分の1ぐらい占領して、
「おいおいどこまでがウチのグループか見えんわー」
とか言ったもんですが、
わずか4レーンに収まる参加人数、平均年齢の急上昇・・・
近所の仲良い家族で遊びに来ました、
ぐらいの雰囲気しか出てなかったと思います


これでスカっと爽快なスコアでも出てくれればいいんですが、
いかんせんどうにも
ちゃうねん、俺の本番は3ゲーム目からやねん
いきなり2ゲームの合計勝負とか言われてもエンジン温まってないねん
結局133の146という不発ぶり
周りもそんなに上手い人いなくてとりあえずメンツは保てた感じですが


ちなみに中身が見えない商品を順位が上の人から選べるんですが、
「こーゆーのは大体小さいほど良いヤツ」
とか言って取ったら電動ハブラシでした
地味に嬉しいかも、人生初の電動ハブラシ
今使ってるのがダメになったらこれ使ってみよう


しかし2ゲームでは投げた気にならんな
またボウリング行きたいー

アスラクライン(最終回)EX013「呪われた罪人の烙印」
え、なにその救いの無い感じのラスト・・・
そして秋に2期放送だそうです
中だるんだり自分がイマイチ話解ってなかったりありましたが、
まぁ次も見るね