スパム撃退

いつ頃からか毎日律儀に書き込まれてたスパムコメントですが、
毎日律儀に「スパムとして報告する」してから削除してたら、
ついに最近書き込まれなくなりました
お疲れ様でした


新型iPhoneの様子見してるんですが、
なんか耐水性の高さがなかなかのもんみたい
単純に構造的にも強そうやもんね
こーゆーの嬉しいなぁ

Desktop

引き続きバレットM82A1
思いのほか気に入ったので


お姉さんかっこいいんすわー、特に眼が良いですね
噴出する発砲煙の感じなんかもよく表現されてて素敵です

とらドラ

5巻読破
学園祭のところです
逢坂父が現れてどうのこうのってね


ここはなんと言っても竜児の苦悩と、
あーみんの活躍がポイントです
原作でもやっぱりあーみん輝いてるよあーみん

鋼の錬金術師 第13話「ダブリスの獣たち」
グリードは中村悠一か、まぁ諏訪部でもどっちでもって感じかな
エドの大立ち回りはイマイチだった