Dream Journey

バーデンバーデンC
結局レースも見事なまでに混戦、
わずかに内から先に抜け出していたシャウトライン
このところ好調、オープンもいきなりからいいですね
印打った馬みんな来てくれたんですが、
サンダルフォンとか要らんのに差し込まれました


ピサノパテックは良く追い込んできてますが、
もうひとつ内を回りたかったところ
エスタンビーナスは最近内枠が取れないんですよねぇ
ここもスタートそれほど良くなくて、
行ききれず中途半端な感じに


ドラゴンウェルズはさすがに久々といったところですが、
完全に止まってたわけじゃないし、状態悪くなさそう
叩いて次に期待

宝塚記念

うおぉキレるなぁドリジャ
逆転の目があるとすればドリームジャーニーだけと思ってましたが、
まるで大阪杯の再現
またあの位置から差し負けたのかディープスカイ・・・


阪神の直線は本当にぴったりなんやと思うし、
なにより春天の好走が大きかったでしょうね
まだ5歳、古馬になってのこのベストパートナー池添Jとの出会いは、
これは今後もますます目が離せない


ディープスカイはどうしたことか、反応悪かったですねぇ
ゴール前でようやく少しスピード乗ってきてたみたいですが、
ちょっと原因がわからないなぁという感じ、暑さ?


春天勝ち馬の連対データ、
そして最内枠から期待したマイネルキッツですが、
まぁフタを開けてみれば-12てイヤな数字だったんですよね
思った以上に先行する馬が多くてスムーズに運べんかったし
残念でした


カンパニーはこの距離、メンバーで、
3着までは無いと思い切って切ってたんですが、やっぱ力ありますね
共にいつもよりだいぶ前で運んだスクリーンヒーローと2頭、
しっかり掲示板に残りました


正直本線は、
ディープスカイドリームジャーニーサクラメガワンダー
この3頭だけでいいと思えるぐらいやったんで、
ヘタに配当狙うより堅いところを厚くいった方が良かったなぁ
この顔ぶれで3連単万馬券やもんね・・・
精進します
はてなTシャツ2009欲しい!

STV

出脚つかずもきっちり差してボーダレスワールド
ランチボックスもさすがに地力上位というところ、
負けたのは久々の分だけでしょう


あとも人気どころで無難に収まりました
今日には珍しいぐらい平和なレースやったなぁ

ハヤテのごとく 第13話「FEELING OF FREEDOM」
ちょっとヒナと結婚してくる
滑り込みジューンブライド


亡念のザムド
第十二話「暗闇に咲く花」 第十三話「タダ裸足デ走ルシカナイ」
やっぱ女の方が強いんだよな
物語は新たな局面へ


戦場のヴァルキュリア 第十三章「戦慄の移動要塞」
ロージー相変わらずめんどくせぇやつ