Toho Dolce

テレビユー福島
好スタートからハナを譲らずアルティマトゥーレ
ここは順当に


内からテーオーギャング、
外からベイリングボーイと、
スピードのあるところがしっかり残りました


タイセイハニーがもっと人気するかと思ったんですが、
9番人気で2着ということでこれはウマい
末脚堅実


ダイワプリベール、シャペロンルージュあたりが負けすぎやなぁ
特にシャペロンあたりベスト条件やったと思うんですが

安芸S

1400も問題なし、危なげなくトーホウドルチェ
力の違いを見せました


アートオブウォーの脚はさすがやったなぁ、
セレスハントあの位置から差し負けるとは


関東勢が全然やったんですが、
まぁ大体本線のところで収まってる
メトロノースは初の古馬相手、
斤量も有利やったんですが洗礼を受けた感じですかね
展開もこの馬には少し厳しかったでしょうか

層雲峡特別

格上挑戦も通過点に過ぎなかった、強い内容でフサイチセブン
これはいよいよ楽しみ


すんなり逃げたタガノショータイムが2着ですが、
それ以外がヒドい
直線画面外で気付いたらみんな消えていってた・・・


チュニジアンブルーが前走良くて特に期待してたんですが、
まぁまだまだこれからですね


予想はまずまずやけど馬券がヘタやなぁ
取れたのは福島メインだけか
まぁでも一応万馬券、これを弾みに明日は宝塚記念

バーデンバーデンCの展望

このスタイルが普通にシンプルで良い気がしてきた


ここは難しいなぁ、すごい割れ方のオッズも物語っている
例年時計は速いので、
前に行ける馬を中心視のここはピサノパテックから
7歳にして新境地開拓のSS産駒、
前走は勝ち馬が強すぎたが、この馬の時計も十分優秀


ピサノパテック
○ウエスタンビーナス
アポロドルチェ
△シャウトライン
サチノスイーティー
×クールシャローン
×ファルカタリア
ドラゴンウェルズ

宝塚記念の展望

頭は文句なくディープスカイで堅い
月曜の紙面には、
「スカイ圧勝!父に捧げるGIタイトル」の見出しが躍るはず


☆は馬は足りないと思うけど鞍上で押さえたい


ディープスカイ
マイネルキッツ
ドリームジャーニー
アルナスライン
サクラメガワンダー
×アドマイヤフジ
×モンテクリスエス
スクリーンヒーロー
スマートギア

STV賞の展望

地力断然、ボーダレスワールドの押し切り濃厚
内枠を生かしてハナを譲らず勝てる


◎ボーダレスワールド
○ケイアイプラウ
▲ランチボックス
△パッションローズ
×ティムガッド

ソラかけ 25話「黄昏れる神々」
ここへきてようやく全体像の7割ぐらい見えてきた
あっという間の2クールでしたが、
よく考えたらだいぶ面白かったなぁこれ
ラストもしかと見届けよう


Phantom 13話「偽装」
ほほぅ、第二部もまた面白そうじゃないですか
みゆきちがんばれ


咲 第12局「目醒め」
会長さん素敵っす
バナナミルク