3GS

新型iPhoneがいよいよ解禁か
いけそうな気がしてきたなぁ、買おうかなぁ


馬は多忙のため印だけで
日曜は勝負の宝塚記念もあるから頑張る

テレビユー福島賞の展望

ここはモノが違う、アルティマトゥーレで堅いレース
前走は極端な外伸びの馬場、
急な相手強化で1秒差に負けたのは問題にしない
自己条件に戻ればすんなり押し切る


ただ例年人気どおりには収まらないレース、
相手は手広くいきたい


アルティマトゥーレ
○テーオーギャング
▲シャペロンルージュ
△ダイワプリベール
△キルシュブリューテ
△タイセイハニー
△ベイリングボーイ
×ゲットブラック

安芸Sの展望

素直に降級組を信用したいところ
距離が微妙ながら阪神ではよく走り、
乗り替わりも魅力のトーホウドルチェから


トーホウドルチェ
セレスハント
メトロノース
△スーサンライダー
△スマートブレード
△ギシアラバストロ
△フルブラッサム
×ブラックシャドウ

層雲峡特別の展望

先日中京での逃げて圧勝の初勝利、時計も優秀だったフサイチセブン
陣営の自信が伺える格上挑戦となればここは期待したい


フサイチセブン
チュニジアンブルー
▲アドマイヤレグルス
△グラマトフィラム
△タガノショータイム
△ウグイスジョウ

タイタニア 14話「リュテッヒの動乱」
しょっぱいジジイどもだ
ババアもなんとかして早く死ねばいいのに
悲しみでロリに目覚めたヒューレンが次は靴磨きに傾倒しそう


バスカッシュ 14話「シーユー・オン・ザ・ムーン」
バスカるwww・・・ねぇよ
バスカッシュはどうやら演奏機能も備えていたようです


けいおん 最終回「軽音!」
たくあん公式だったのか・・・
相変わらず練習しねぇくせにステージでは輝くヤツらだ
原作わずか2巻でアニメ化しちゃったあたりの影響かも知れませんが、
やっぱり終わってみてもなんとも言えん
京都人として地元の風景と、楽器類の作り込みを楽しむ作品でした
ただ、秋山澪という存在を生み出した功績には賞賛の拍手が送られるべき
次回は番外編です