2ヶ月クールダウン

iPhoneどーのこーのって言うか、
今の携帯の分割払いがまだ終わってないことに気付く


24ヶ月経ってちょっとテンション上がってたら、
機種代の支払い始まるのが3ヶ月目からやってんね
支払い完了は26ヶ月目になるってことで、あと2ヶ月残ってた
それが終わったら3GS買おう

熱い競馬

気付いたらヴィップクオリティが浦和の800mで初勝利してたwww
ライジンヘリオスワッフルワッフルを尻目に、2走目で早々に勝利
これからも頑張れクオリティ!
クオリティとフユも頑張れ!

シャングリ・ラ 第十三話「飛行少女」
KD、無茶しやがって・・・
ED絵が変わりました、やっぱりかりんです


黒神(最終回)Episode 23「道」
舞台裏と後日談
OP/EDも初期のものに戻って懐かしさを加速
こうやって最初から流れをおさらいされると、
なんだかんだまぁ悪くはなかったな、みたいな感じで
特別おもしろくもなかったけど
お疲れ様でした


蒼天航路 2話「アモーレ」
あもーれwww
この三国志ちょっとシュールすぎていろいろと大変だ