Cosmo Platinum

福島テレビOP
1年5ヶ月ぶりのトーホウレーサーが逃げ切り
止まらないですねぇ、それにしても恐れ入った
というかダブルティンパニーにこういう競馬をしてほしかったんですが


自分の形で力は見せたショウワモダンに、
フォルテベリーニとアップドラフトが差なく詰めました
実力どおりに走った感じです
アルコセニョーラはこの展開では仕方ない


一方のサトノプログレスはキレイに沈みましたね
まだまだこれからの馬です

マーメイドS

やってもーたー
単騎逃げ明らかな53kg馬を買わないなんてorz
あ゛ー悔しすぎる
ということでコスモプラチナの逃げ切り勝ちでした
ポン駆けすんのかよ、勘弁してくれ


2着にきっちりニシノブルームーン
まぁこの馬場、あの位置からなら崩れないですね
引き続き順調にいってほしいと思います


2着までは素直にデータどおりというところ、
ハンデ組ではやはりこの馬が筆頭でした、リトルアマポーラ
この3着は十分でしょう、いっぱいいっぱいの競馬だったと思います
展開が展開やったしねぇ


ベッラレイアは前めでのレース運びになりましたが不発
やっぱり馬場か
なんかぼやぼやしてる間に、
こーゆー競馬の馬になってきてしまってる感じもする
3歳時のような迫力というかオーラのようなものが
とりあえずゆっくり夏休みいってらっしゃい

HTB

本当にすんなりヤマニンウイスカー
唯一の3歳馬でありながらまさに横綱相撲といった勝ち方で


連れて捲っていったヴェルトマイスター
勝ち馬にすがれないのは仕方ないとして、もうワンテンポ早めの仕掛け、
もう1頭分内を回りたかったですねぇ
位置取りも思うようなものではなかったですし


クリスタルウイングがいい脚で抜けましたね、さすが
内からは枠が生きたステイトリーデイズが粘り
タガノプルミエールが心配です、大丈夫でしょうか

ハヤテのごとく 第12話「残酷な大馬鹿野郎のテーゼ」
ミーアを選んだスタッフ一歩前に出なさい、座布団を5枚やろう
ナギが久しぶりに本気出した


戦国BASARA(最終回)12話「安土城天守 明日を懸けた死闘!!」
ところで安土という地名は無くなるらしいですね
やりたい放題やったなぁ、若本かっこいいです
第2期が来年に決まってるそうで
信長というわかりやすい悪が消えたあと、
どんな話をどんな風に展開するんですかね


亡念のザムド 第十一話「襲撃 ザンバニ号」
ヒトガタ怖ぇ、みんなよく生きてたな
私も舵が利かないのよ


神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS(最終回)第12奏「希望:vivace
そんなこんなで事務所勤めになったようです
先にこっちやるべきだろ・・・
2話ぐらいまでは1期よりかなりマシになったかと思ったんですが、
全体的にはやっぱり残念な感じでした
お疲れ様です


戦場のヴァルキュリア 第十二章「さらわれた姫君」
セルベリアさんをもっと映さんか
ウェルキンは外野からいろいろ言われてかわいそうに
こんな人がいてもいいやんねぇ