キレてな〜い

前々から買おうと思って買ってなかった物
シェービングフォームを初めて使ってみました


みなさん、やりますよこいつ
さすが専用品だわ
今まで石鹸とかボディソープとかで剃っててごめんな、
俺のヒゲと肌・・・
これからはシェービングフォームで大事に剃るよ


電気シェーバー欲しくなってきた、あれって良いのかなぁ


今週はもう夏競馬の開幕ですか、
来週には宝塚記念で1年の半分の終わりってことやしなぁ
早いわー困るわー

安達太良Sの展望

前走の現級勝ちから即ここに来た2頭、
エアマックールとアンダーカウンターが主役でしょう
57kgはもちろんトップハンデですが問題なし
軽量馬に特に怖い馬もおらず


ほとんど差なくピサノエミレーツ
前走の反動が心配なのと右回りが疑問ですが、
ブライアンズタイム産駒の信頼性は捨て難いところ
強力な先行馬が多いここ、差し一辺倒の馬は苦戦しそうで、
グランプリサクセスは4番手評価までです


あとはここ2走が不満ながらポートラヴ
スタートの良し悪しがそのまま順位に直結する馬ですが、
枠はまずまずで内に強力な同型がおらず、
小回り福島に来ての押し切りに期待
桶狭間Sの走りをもう一度


穴はスナークユーチャンだと思ってます

トークSの展望

本命はラフィナール
もっとすんなりこのクラスに来てもおかしくなかった馬、
前走の内容も良くここはいきなりから狙う


対抗には関ヶ原S後の約束どおり(?)フライングメリッサ
同じく52kgで出走のここは不気味な1頭じゃないでしょうか
こちらも同じく50kgでの出走となったニホンピロコナユキは絶好の枠
開幕週の馬場も助けて前残りに注意したい


地力ならダイシンプランですが、
久々いきなりのトップハンデで未経験の距離と不安が多い
連下までかなぁ
あとはエリモファイナル、メリッサあたりまで

利尻特別の展望

エーシンコンファーの連勝濃厚か
相手はコンプトゥス
叩き3走目、得意の右回り札幌に戻って巻き返しは当然


前走は出遅れが響いたが、
すんなり先行できそうなマイネルオールも自分の形で好走必至
クヴァルダ、ベルフリーも力は上位


このへんまででしょうか
アースグラヴィティはとりあえず注意

タイタニア 13話「終わりと始まり」
やっと死んだか、ババァも一緒に消えろよな
そしてまったくもって自分ではトドメを刺してない
なんなのナメてるの?


バスカッシュ
12話「リーグ・リーグ・リーグ!」13話「セカンダリー・ブレイク」
何も言うまい・・・何も言うまいて
大丈夫!いろいろプラス思考に捉えられる要素もあったはず!


けいおん #11「ピンチ!」
やっぱ律澪だわ
階段の音聞いただけで誰か判った幼い頃
これ2年目も不良ボーカルフラグですか?
そしてバンド名が的確