Vaincre Tateyama

北海道スプリントCは、
万全の競馬で危なげなくヴァンクルタテヤマ
レコード勝ちのオマケつき
3連単970円ガッチガチのレースでした


2着にガブリン
まさに思ったとおりのレース運びで、やっぱり時計勝負にはこの形ですね
そしてここも抜群の行き脚で逃げたスパロービートが3着
上2頭には完全に力負けでしたが、
輸送と右回りをこなして、
いきなりの相手強化をこの着順てのは十分に評価できると思います


結局クラフィンライデンは見せ場なく
オフィサーの4着は頑張ったなぁ、
さすがに決め手の違うところは見せました


実力馬が実力どおりにしっかり走り、
そして若い馬に前途の明るいレースでした

ザオリク

PCパーツ長者に今日登録されたAcBelの電源、
このモニター2名限定でなんと腑分け保証を付けるらしい
うぅむ、いつもなかなか面白いこのサービスやけど、
電源の腑分け保証とはこれまた面白いなぁ


それだけ製品に自信があるのと、
このサイトの力が認められてるってことなんでしょうね
このレビューはちょっと追いかけてみたい

アスラクライン EX011「隣にいてくれる日常と非日常」
すごく・・・逞しいです・・・