最後の方寝てたけど

昨日は今やってる研究が盛り上がってしまって、
終電で帰ってメシ食ってすぐ寝た
まさかこんな勤勉学生みたいな生活をすることになるとはな・・・
人生ってどうなるかわからないね


卒研とか無くなればいいのに

Desktop


よく見たら舞とカグツチバージョンもあった

とらドラ

3巻読破
名場面その2、プールのとこがありました
くぎゅの名演もあってあそこは良かったなぁ


原作とアニメの違いと言うと、
竜児と春田の間柄の近さというか、
原作は最初はまだそこまで近しい友人じゃないんですよね
シャナでいう佐藤と田中みたいな感じ

関東オークス 展望

ネフェルメモリー東京ダービーを選んだことで、
ここも無難にJRA勢が持っていきそうな今年の関東オークス


本命はラヴェリータ
唯一距離だけが心配要素ながら、この相手なら力は断然
鞍上は前走から引き続き岩田J
最内のツクシヒメ
同枠のサクラミモザあたりと先団を作りそうですが、
なんとか折り合っていくらか番手で進めれば距離も・・・
頭はこれで堅いと思う


対抗にはサクラミモザ
と言っても状態戻ってればという条件つき
前走の大敗は輸送の連続と-12に見られる調子落ちが全てでしょう
距離はこなすはずで、鞍上もうまく逃がしてくれそう
リフレッシュ後の関東でのレース、立て直し効果に期待します


2着以下は混戦模様で、まずJRA残りの2頭
ダイアナバローズはダートが疑問
過去の1走は未勝利を勝ったレースだが、内容は平凡
期待できるのはマイティースルーの方かと思います
初ダートながら血統は魅力で爆発の恐れあり


地方勢はこのメンツならやはりモエレエターナルが筆頭
枠が良いツクシヒメも注意が必要
あとはアンペアぐらいかなぁと思うけど、
ハマっても3着は厳しそうですね

日月

鋼の錬金術師 第11話「ラッシュバレーの奇跡」
ウインリィはほんまにえぇ子やで
そらこんな回も追加されるわ


シャングリ・ラ 第十一話「胡鳥夢幻」
かりんがんばれ、超がんばれ


黒神 Episode 21「神変」
兄様かっこよすぎます・・・
テラとか契約とか言って結局またやる気と元気でなんとかなった


ワンナウツ(最終回)第25話「勝利の先に・・・」
いやー面白かったねーワンナウツ
かっこ良すぎる渡久地とアホな面々が織り成す勝負の世界、
予想以上に楽しめました
原作はどんな感じになってんだろうなー