リベンジの夏

もう2年ほど前にバイト先のボウリング大会があったんですが、
それの第2回が開催されるようで
7月1日と2日の2日間なんですが、1日は懇親会やから2日やな
ゼミサボる理由考えとかな・・・

エプソムC

さすがに強いシンゲン、東京の鬼
ヒカルオオゾラはあれで差しきられるのは、
やっぱり1800が少し長いんですかね
まぁ相手を褒めるべきなんでしょうが


ショウナンラノビアとか買ってなかったからビクビクしたけど、
キャプテンベガがかわして結局人気どおりに収まりましたと
ヴィクトリアマイルはフロックと思ってたんですが、
どうやら単純にいま調子いいみたいです
行って粘れればそら強いわな


あとはトウショウウェイヴにマストビートゥルーと、
思ったとおりの馬が続きました
アーネストリーだけが案外でした、最近ちょっと見せ場がないなぁ

CBC賞

トレノジュビリーまさかの取り消し
見たかったけど、馬券的には難しい1頭が減ってくれて助かったw


そして勝ったのはプレミアムボックス、キレたなぁ
エイシンタイガー抜け出したときは決まったかと思ったけど


頭は荒れたけどあとは人気どころですね
内から外から殺到していかにもな荒れるレースで


アーバンストリートは4角が残念すぎる、
あそこスムーズなら3着には来てた


個人的に応援してるモルトグランデがなかなか大成しない・・・

ハヤテのごとく 第11話「ヒナ祭りの頃に」
どいつもこいつもかわいいな、特にハーマイオニー


戦国BASARA 11話「光秀の謀反!本能寺大炎上!!」
おぉ、この信長はあっさり死なない
それにしてもかすが


亡念のザムド 第十話「過去 重い斬る」
OP/EDはやっぱこっちの組み合わせの方が好きだわ
ハル・・・がんばるんやで
ナキアミは常時そっちのバージョンで頼む


ポリフォニカ 第11奏「解体:tempestoso」
イカ適当に死なせすぎじゃね
ミゼルドリッドはよく頑張った
最後のフォロンだけ画がまともやったな・・・


戦場のヴァルキュリア 第十一章「招かれざる客達」
金魚ドレスは無いわ・・・
セルベリアさんを見習え