Silk Mobius

ユニコーンS
うぅん強いなぁシルクメビウス
東京はむしろ良さそうな感じでした


グロリアスノアも負けはしましたが十分な内容の2着
この子はまだまだ伸びるでぇ
3着カネトシコウショウまで見事に人気どおりですが、
そこそこ割れたおかげで堅いわりにウマいレース


オウケンマジックはこのクラスでもそれなりに走りますね
位置取りよければという内容
ドクターラオウの前走がなにか体調面か、
単にあの時計についていけないだけかでここも期待してなかったんですが、
残念なことに後者のようです
今日は前めの競馬でいい感じかと思ったけど、やっぱり厳しいみたい


ダート転戦のミッキーペトラゲットフルマークスもまったくでしたね
ゲットフルは京王杯2歳Sの走りはどこに忘れてきたんだろう

飛騨S

最後方からメジロシリングが大外差しきり
中ほどで伸びたのはタイセイハニーなぁ、これは買えない


ベイリングボーイは直線向いたところでの感触は良くて、
一旦は抜け出そうかという勢いやったんですが
今日はちょっとジリっぽかったですね
3着には残るかと思ったのに最後はビーチアイドルにかわされたようで


エイシンパンサーはこの展開では厳しかったですが、
セトノアンテウスはやっぱ枠でしたねぇ
韓国馬事会杯と同じ感じで着外に
今日もスタートは良かったからいい位置行けるかなぁと思ったけど

明日の安田記念

1強+3強と見ています
上位馬が崩れるとは考えにくいレース


1強はもちろんウオッカ、ここも頭固定でいいと思う
今まさに絶好調という感じで、
枠もこれまた絶好のところを引いていよいよ負ける要素がなくなった


3強はディープスカイスーパーホーネットにカンパニーを加えて
ディープスカイもここは絶好の枠ですね、
前を行くウオッカにどれだけ迫れるか
スパホ毎日王冠の形が理想でしょう
再びそれができそうな状態ではありますが
カンパニーもいい枠を引いて何でもできそうなところ、
ダービーの余勢を駆る鞍上にも期待です


とこの3強にも好材料が揃うんですが、
それでもウオッカ優位は変わらないという予想です


それ以外にもいい馬が揃って、
正直かなり豪華なメンバーでよだれダラダラ
なので他が弱いと言うよりも、上が強い


一応3着候補には、
スマイルジャックファリダット、トウショウカレッジあたりを
配当狙いなら香港馬も外せないところですが、
選ぶならサイトウィナーでしょうね
アルマダはもう去年のような走りはできないでしょう

明日の関ヶ原S

これまたウマくなりそうなレースで
かなりの混戦が予想されるので、
こーゆー時は素直に実績から見ていきましょうかね


ってことで本命はエーティーボス
このメンツなら力は上位で、小回り平坦のここは期待
同様の見方からメトロシュタインも勝ち負け
今日見ても外差しの伸びが顕著なので、
先日のパールSでもよく追い込んでるアメジストリングも上位争いか


あと昇級組から注目は同型のセンノカゼ、エーシンジーライン
ともに前走の勝ちっぷりがよく、
昇級してもやれそうという印象を持った2頭
ここもレースを引っ張る形になるでしょう


あとはフライングメリッサ52kg、ニホンピロコナユキ50kgも、
手を出してみたいなぁと思うところですね


かなり節操のない感じになってしまいますが、
4,5頭選んで馬連・ワイドBOXあたりで遊ぶと案外ハマりそうですね

TtT

とりあえず全クリ


まずは勝手を覚えるために難易度・普通で始めたこともあって、
戦闘があっさりすぎた
いやでもそれを差し引いても、
最終局面、特にラスボス戦のショボさは忌々しき事態だと思うんだ
なんつーか、ストーリーの壮大さに戦闘パートがついていけてない
戦闘はおまけですかそうですか


それでなくてもいつもスキップなのに、
絵のせいでさらにどーでもいいエロシーンの話
今回もまたなかなかメインヒロインを抱かないという、
やきもきさせられる展開でした
これリーフSRPGの文化なの?
第一夫人にたどり着くまでに4人に手出すってどーよ大王様w
しかもプレイアブルキャラの方々ですら絡みは2回しか与えられてないのに、
堂々と最多5回の絡みを果たしたのは貧乳幼女メイド
スタッフめ・・・!


とりあえず2周目いってきます
今週忙しいのに

ソラかけ 22話「冥い旅路」
みんななんだかんだ生き延びてんのに、
イモちゃんはもう帰ってこないの・・・?


Phantom 10話「終幕」
獲物を前に舌なめずりは三流のすることだって相良軍曹が言ってた


咲 第9局「開眼」
マジかよ、麻雀てそんなゲームだったの・・・
そらおもろいわ、そろそろガチで覚えるべきだな
そしてあれだけ引っ張った天江衣の初登場がガッカリすぎる