Vodka

安田記念
ちょっとウオッカさんなんですかそれwww
もう気安くウオッカとか言えんわ、ウオッカさんと呼ばせてください
しかし感動と言うよりも戦慄に近いなこれは・・・泣くかと思た
負ける要素ないとは言ったものの、これほどとは
いやぁもう1頭だけ別の生き物でしたね、凄かったです
これでGI6勝目、いよいよGI8勝の壁を破る馬となるか


ディープスカイはかわいそうにこうしてまた1つGIタイトルを逃がすと
普通なら完全な勝ちレースなんですけどね、仕方ないね
強いのはよくわかった、騎乗も最高だった


あの大混戦の直線を最後方から見事に裁いてきたのがファリダット
マイルでも折り合いに専念して、あの形がGI級でも通用すると
おかげさまでこれだけ堅い1着2着でも3連単万馬券になりました


カンパニーも内がゴチャついてる間に一度は出たかと思いましたが、
ラスト100で伸びが止まりましたね
粘りきれなかったのは外を回り続けた分かなぁ
まぁそうじゃないとこの着順もなかったと思うけど


スパホはもうこのレースに合ってないんだと思うしかないですかね
ライブコンサートは充実一途ですねぇ、
ここはさすがに力が足りないと思ったんですが5着に頑張りました
スマイルジャックがまた不利で、
その後持ち直して伸びてきてるだけにもったいない

関ヶ原S

本命視の2頭が人気してそのまま1着2着に
エーティーボスは抜け出す脚が良かったですね
直線の脚色は完全にアメジストリングでしたが、よく粘った


結局メトロシュタインがハナに立ったんですが直線失速、
連れて行ったエーシンジーラインもこれでは厳しい
センノカゼは控えましたねぇ、まったくの不発でしたが


フライングメリッサやオープンセサミあたり、
これだけやれると思わなかったのでまたちょっと注意です

ハヤテのごとく 第10話「プレゼントの行方」
さすがにそろそろナギの影薄すぎじゃね?
来週もヒナ祭とか言ってるし
ただ今週のような作画じゃお兄さん怒っちゃうよ


戦国BASARA 10話「幸村再起不能!?伊達軍涙の解散!!」
結局あっさり死んだのは家康だけか
まぁあんなやつどーでもいいや


亡念のザムド 第九話「水もしたたる角股雷魚
悪くないな、うん悪くねぇよ


ポリフォニカ 第10奏「進攻:risoluto」
まったくコーティは


戦場のヴァルキュリア 第十章「吹雪の夜」
どーでもいいおっさんに1話分持ってかれた
ようやくスカーフ外すイベントきたけどすぐ戻された・・・
でも来週もスカーフしないみたい!アリシア始まったな