TtT

うたわれポータブルが発売されたせいか、
アニメ放送中なせいか、
とにかく唐突にTears to Tiaraをやっています


明け方までやって寝て、起きたら昼で講義\(^o^)/オワタ
雨で研究室に顔出すのもめんどくてそのまま起きてもTtT
なんてダメなやつ


とりあえずうたわれみたいな感じを想像してたら、
戦闘がリアルタイムになってて全然違いました
装備品とか一般兵とかあるし、各キャラにスキルが
てかアニメと絵違いすぎてびっくりした
PS3版とアニメが同じなんかー
原作PC版はヒドいもんです、PS3とアニメは素晴らしい改良版


今回もまた神と人の交わりだったんですが、
話は相変わらず面白いなぁ
SRPGパートもうたわれよりやり込み要素がある感じで、
また繰り返し遊んでしまいそうです


これ終わったらメギドにも手を出すべきですか?

ユニコーンS

底の見えてないメンバーが揃い、面白いレースだと思います


そんな中で本命はグロリアスノア
この舞台2戦2勝がいずれも強い内容、
個人的にはブロードストリートを見た時のような感じを受けています
ここもしっかり勝ち負けしてくるようだといよいよ楽しみ、
と期待も込めての本命推しで


対抗にはカネトシコウショウ
久々ですがヒヤシンスS勝ちを素直に評価
続いてシルクメビウス
初の東京左回りが唯一不安だが、
前走いきなりのOP勝ち、叩いたここも当然の期待で


ここまでを力上位と見るが、
相手なりに勝ち負けしてきそうなのがオウケンマジック
詰めの甘さが無くなってきたこの2連勝は非常に評価でき、
有力馬数頭を前に置いてのレースになりそうなここは、
長い直線でその決め手と根性に注意


そして怖いのがミッキーペトラ
相手関係が格段にラクなここ、問題は砂適性だけ
血統・身体つきを見てもまずまずやれそうで、
馬場が水を含んで味方しそうな気もする

飛騨S

そろそろ先行押しきりは厳しくなってくる頃、
先行馬もまずまず揃ってここは差し馬に絶好と見ます


本命は昨年の勝ち馬ベイリングボーイ
それ以来勝ちがありませんが、暖かくなって動く馬
前走から弾んでくれれば


対抗にはエイシンパンサー
普通にいけばこれが中心なんやろうけども
鞍上も魅力でこの相手なら堅実に勝ち負け


枠で割り引いたのはセトノアンテウス
力は断然なので、あとは上手く乗られることを祈るのみ


あとは外差し有利に則ってメジロシリングは押さえに欲しいですかね

タイタニア 10話「エウリヤ崩壊」
提督が久しぶりに仕事をするようです


バスカッシュ 10話「ノンストップ・ジャンプストップ」
アイドルレッドえぇヤツやないか
ココはどこまで見えてるんやろう


けいおん #9「新入部員!」
早速OPにあずにゃん追加で音源も変わってるあたりがいい仕事
ロリっ娘ムスタングかわいいよ、そしてMOJO
そしてさすがうちの嫁、
軽音部唯一の良心・澪がこのピンチを救ったぞ!