5年目突入

22歳になって、このブログも4年間書き続けたってことになりました


きっかけはそう言えば高校野球部のHPを作って、
そこでてきとーに書き始めたのが最初やったなぁ
はてなに移ってからは色々やってきましたが、
今では自分の人生に付箋紙を貼り付けているような、
そんな気分で日々淡々と記録を続けています

カネの話

社員さんのブログによれば今日が夏のボーナス支給日で、
「この不況下でこれだけもらえるなんてさすがだなウチ」
と思える程度にはもらえるようです
やっぱお金に関しては全幅の信頼を置いて入社できるなぁこの会社
ボーナスいくら出たんやろう・・・ジュルリ
早く幸せになりたい


しかし誕生日とボーナスを合わせてくるとは粋なことをする
毎年まるで会社に祝っていただくがごとく、
夏のボーナスが支給されるわけですね
歳はもうどうでもいいですがお金もらうの大好きです

シャングリ・ラ 第九話「天啓陽月」
オカマとドMの絡みはツラいわ・・・
あっちもこっちもいろいろ大変ですね


黒神 Episode 19「千尋
れーしんのイクシード、ラスボスの超必っぽかったなぁ
けーた3度目の死亡で次はどうやって生き返るのか


ワンナウツ2週続けて休みとか・・・なにこの扱い