そーいえば仮にも教授だった

うちの研究室の先生がなんか賞もらって、
学校のHPでもトップで扱われるような記事になってた
研究とかしてたんやなあの人・・・


うちの先生は見た目ヘンなただのメタボ親父やし、
しゃべったらもっとヘンなわけわからんおっさんやし、
まして人間的にまったく尊敬できない人なんですが、
賞状持って嬉しそうに写真の中でニヤニヤしたはりましたわ
「なにこのマジメなコメントw
 あの人こんなちゃんとした日本語使えるんすねー」
とか言って笑って見てた


賞金は新車購入費用に消えるようです


ちなみに入院中の先輩は明後日退院だそうです
早ぇw

狼と香辛料

11巻読破
短編集第2弾のこの11巻には短編が3本


2本は相変わらずの激甘寄り道ストーリーで、
もう1本が最も長くエーブの過去
今回も楽しく読ませていただきました


そーゆーサブキャラ周りのネタもいくつか用意はされてるみたいで、
また世に出てくることを期待します

ティアーズ・トゥ・ティアラ IX「襲撃」
みゆきちアワー


東のエデン 第8話「あらかじめ失われた道程をさがして」
カープ
さすが檜山


夏のあらし 9話「ヒーローになる時、それは今」
おぉ、なんだその展開
セリフ増えるほど杉田がかわいそうになってきた