持っててよかった

PSPの挙動がちょっと怪しい
昨日音が出なくて、再起動したら出たけど
あとスリープしてたのに次つけたらXMBから始まったとか
まだ頑張ってくれ


その頃ソニーはまた何かを間違おうとしていた
PSP Go!

Desktop


今ちょうど読んでるからこうしたくなった
シンプルに


ホロかわいいなぁ
友達が結婚したいって言ってた

狼と香辛料

10巻読破


ロレンスも言ってたけど、そうなんすよね、
その可能性にはもちろん気付きつつも、
いざ実際に現れたら「おぉ」となりますよ、ハスキンズさん
追っかけてる物も追っかけてる物やし、今後もこの手の話はありそうですな


2人が旅の終わりを意識し始めてから、
なんかどんどん関係性や心理描写も複雑になってきてるし、
時折すごい切なさが充満するし・・・大変や


あとがきにもあったけど3年で10冊出したらしいよ
もう3年かっていうのと、
ポンポン出てきてこっちも買い揃え甲斐があるわと


一方、某驚愕は発売予定日から2年の月日を数えた

土日

ハヤテのごとく 第9話「乙女心が求めるものは……」
「おとめ」を変換したら「おトメ」になった
うちのIME高齢者向けかよ・・・


戦国BASARA 9話「甲斐の虎、御勅使川に死す!」
あの2人を同時に失うとは・・・竹千代どーでもいいけど
光秀はなんてわかりやすいヒールなんだ、全然かっこよくない


亡念のザムド 第八話「詰腹峠のヒトガタ狩り」
フルイチさっさと死ね
安心と信頼の藤原印で良キャラじゃないわけがない


ポリフォニカ 第9奏「野望:marcato」
ユギリ姉不憫や・・・でもコーティの1人勝ちはもう仕方ない
こんなことを乗り越えての1期やったわけですね


戦場のヴァルキュリア 第九章「蒼き魔女」
これがタイトルの由来か
古代遺跡とかも含めてどんな話に絡んでいくんでしょう


鋼の錬金術師 第9話「創られた想い」
高本ウインリィでも不思議と馴染んできてしまうから人間って怖い
ヒューズさんの勇姿が心に痛いです・・・