Logi Universe

東京優駿
よっしゃあロジきたぁ!
やっぱ自在性があるってのは強みですね
不良馬場のダービーってちょっと記憶にないんですが、4馬身差ですか
ノリさんもついに手が届いたこのタイトル、素晴らしい騎乗でした
でも2着3着に切った2頭がキレイに入ってきたw
秋以降とか言ってすみませんでした
道悪が一番奏功したのがこの2頭ですかね
展開も向いたけどさすがに力さえ出せればという素質馬
一方のアンライバルドは、
良馬場やったとしてもどうかなぁという内容でしたね
パドックから入れ込みがちょっと気になって、
スタート直後からかなりかかってたみたいやし
やっぱ難しい馬です
あとの注目どころもことごとく沈みまして、
やっぱりこの馬場はかわいそうやったなぁというレースでした
みんなゆっくり休んでください


目黒記念
ミヤビランベリ強かったなぁ、誰も追いすがれず
ジャガーメイルはラスト100でようやく伸び始めた感じで、
3着には2馬身差つけたんですが勝ち馬との差は縮まりませんでした
その3着はハギノジョイフル、軽量馬の差し込みはこっちやったかー
18頭立ての17番人気と荒れてます
ホクトスルタンはワンダームシャとやりあう形になって直線で力尽き
レインボーペガサストウカイトリックもこの馬場でよく走りました


名古屋城S
好位から直線抜け出したのはアンダーカウンターでした
思いどおりのレース運びという感じで強かったですね
2着にテイエムザエックス、勝ち馬には完全に置かれましたが、
このクラスももうあとは相手次第
ダイシンオレンジがあまりに案外でしたねぇ、
前に行ききれなかったんですが4角手前ですでに手応えも危なっかしく、
外からテイエムにかぶせられて直線もズルズルと後退
まぁもう少し展開ラクになりそうなところで巻き返しに期待します