Yoko

イヤッッホォォォオオォオウ!!
最高に楽しい宴の始まりだ!


YOKO KANNO SEATBELTS 来地球記念コレクションアルバム スペース バイオチャージ

YOKO KANNO SEATBELTS 来地球記念コレクションアルバム スペース バイオチャージ

さきたま杯

バンブーエールが再びスマートファルコンを止めるのか
1着2着はこの2頭で堅い


展開は恐らくJBCスプリントの逆
単純に枠が今度はファルコン内、バンブー外で、
トップサバトンにもよるけどファルコンが逃げそう
それに外からぴったりバンブーという絵が見える


しかしバンブーは最外枠が致命傷になりそうな気がするな・・・
斤量は一応JBCスプリントからどちらも2kg増で差は1kgのまま、
あまり影響は考えなくても大丈夫かな、と
むしろ枠順と合わせてバンブーにとって不利なだけの要素か


馬券的にはまた名古屋大賞典みたいなことになりそうですが、
3着候補にはトーセンブライトトップサバトン
内枠の小回り巧者、このところの成績を考えても、
抜けた2頭を追う実力上位と見れる
他にも交流重賞実績馬が名を連ねて、正直3着以下は団子状態
クレイアートビュンディープサマーアルドラゴンリミットレスビッド
まぁヒモはこのへんまででしょう

シャングリ・ラ 第八話「口紅無残」
おぉ、面白かった
ワイヤーもすごい、炭素加工技術が進んでんなぁ


黒神 Episode 18「異変」
さすがプニプニ、やればデキる子
と思ったら茜さんー!
これはどうなってしまうんですか