食パン>ポッキー

今日マンション内の曲がり角でポッキーくわえた女の子とぶつかったけど、
赤い実はじけた的展開はなかった
やっぱ食パンじゃないとダメみたいだ


インフルで土日が終わってもまだ休みです、最高に幸せです
同じ路線で電車通勤する父親は、
「学生いなくてマジ最高っすwww」って言ってたけどそれも明日までだ!
それまで存分に愉しむがいい


それはつまり学校再開へのカウントダウンか・・・鬱

Desktop


懐かしいものを見つけたのでなつきとデュラン
熱く滾るカグツチ、クールなデュラン、どっちも好きです

鋼の錬金術師 第8話「第五研究所」
ナンバー48はせっかくなら野島兄弟にしとけばよかったのに
ほとんどアクションの回ですがよく動く