Buena Vista

優駿牝馬
問答無用の一閃、ブエナビスタ2冠達成!
しかし展開予想通りすぎる、やっぱ強いわこの子ら
今日のはほんまにあかんと思ったけどそれでも届く
この馬にしかできない競馬ですごいものを見せてもらった
しばらくお休みかと思いますが、とにかく無事でいってほしい
結局3着までは桜花賞そのままで、
レッドディザイアもキャリア3戦でこれだけやれる、明らかに大器
タイプは違えどウオッカとダスカを見るような、
これからも鎬を削っていくんやろうなぁと
ジェルミナルは個人的にあまり評価してなかったんですが、
これだけやられるともう力を認めざるを得ない
そして4着にブロードストリート、よく頑張りました
おっちゃんは嬉しいよ


東海S
好位から差しきってワンダースピード
乱ペースにも落ち着いたレースぶりはさすが
一方そのペースにやられたのがウォータクティクス
この距離この斤量、色んな競馬させたかったんやろうけど厳しいレースに
それにしてもアロンダイトかっこよかったなぁ
もちろん勝ってくれたら一番良かったけど、
見せ場十分で今年はいよいよやりますよこの馬は


駿風S
32秒前半の脚が出てシャウトライン
追ってから速かったですねぇ
デビルズコーナーが崩れたとまではいかないまでも、
勝ち馬にあっさりかわされて2着ベイリングボーイと併せても粘れず
キルシュブリューテとか全然ノーマークなんですけど

ハヤテのごとく 第8話「シラヌイがやってきた」
EDだけじゃヒナギク分に欠ける、ナギもがんばれ


戦国BASARA 8話「血風大伽藍!小十郎絶体絶命」
小十郎かっこいいなぁ、正宗より断然こっちだわ


亡念のザムド 第七話「屹立 背負うは命か猫股か」
アクシバいい男すぎる
正直序盤はナメてたわ、兄さんすみませんでした


ポリフォニカ 第8奏「激震:furioso」
久しぶりに大人コーティ、いいから早くチビに戻って


戦場のヴァルキュリア 第八章「紐解かれる歴史」
敵に強力なカードが現れた、魔女さんか
アリシアももっと頑張ってもらわんと