A・M・D!!A・M・D!!

次のPCの構想だいたい固まってきたけどCPUに悩む
とりあえずマザーはAM3の790GXでいこうと思ってるから、PhenomII X4が狙い目
ってことで今年のQ2に予定されてるEE版の続報を待ってるんですがまだ出ない


現状955が26000円ほどなので、
どれぐらいの価格で出てくるかがまた問題で、
予価だけでも早く知りたいんやけどなぁ


早く地デジでテレビ見たいです

さきたま杯

スマートファルコンやっぱこれは強いわ
バンブーエールもこの差し方されたらもう完全に力負けとしか


スマートファルコンは逃げるかと思ったけど、
結局バンブーエールを行かせてこれまでどおり差しに回った
かきつばた記念は枠も良かったけど、
単純に相手にする馬がいなかったってことか


好位につけて早めに外出し
3角でバンブーに並びかけて、
直線向いたところでは持ったままかわすぐらいの勢い
あとは余裕の快勝でした
これぞ横綱相撲
いよいよ止められなくなってきた


配当は一応3連単ならまずまずつきそうだったので、
ヒモをトップサバトントーセンブライトリミットレスビッド
以上3頭に絞ってチャレンジ
バンブーエール勝ってウマくなるといいなぁと思いつつ、
ファルコン-バンブー2頭軸フォーメーションで
6点で2740円取ったならまぁ手堅く稼げましたってことで


次はどこに出てきますかねぇ
この相手ではもう何回やっても勝つでしょう
帝王賞が楽しみなんですが

ハルヒ 「第八話」
・・・え?
ちょ、え・・・あれ?
うおこれ完全新作くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」!!!
笹の葉ラプソディキタ――(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)――!!
うぉおなんだよなんだよ角川さんよぉ!
再放送とか言ってなになに、そーゆー作戦?
入れてくるわけ?入れてくるわけ?
うわーやられたー、ちゃんと毎週録画してて良かったー
焦らしプレイ気持ちいいですwww


ティアーズ・トゥ・ティアラ VIII「ルブルム」
あるある、これだから野蛮人は
とりあえずオクタヴィアさんが1番に仲間になりそう


東のエデン 第7話「ブラックスワン舞う」
ジュイス熱すぎだろ・・・すげぇなこれ


夏のあらし 8話「勝手にしやがれ
4人でやる発想はなかったわ