インフルバケーション

昨日ついに滋賀にも上陸したインフルエンザ、
感染者がうちの学生だったw


イヤッッホォォォオオォオウ!!
滋賀県終わって俺らのバケーション\(^o^)/ハジマタ


校内放送で休講措置の説明があったんですが、
滋賀県からの要請で」というところを強調して、
「ほんまは学校的にはやりたくないんやけどしゃーなしやで」感がありありと
県に言われたらしゃーないね


とりあえず来週火曜までの休講が決まりました
2年前の麻疹バケーションもこの時期やったなぁ、懐かしい
ぃよっしゃぁ家でダラダラすんぜー!

デP

誰だこいつを野に解き放ったのは!


ザ・ヴェリー・ベスト・オブ

ザ・ヴェリー・ベスト・オブ


いいぞもっとやれ!

ティアーズ・トゥ・テイアラ VII「コロッセオ
田中理恵みゆきちと、
相変わらず敵(恐らく仲間になる)にいいのを使うなぁ
最終的に中心キャラになるんやから当然っちゃ当然か
とりあえずモルガンはウザい


東のエデン 第6話「東のエデン
ほぅ、また面白いのが出てきたなぁ
ほんま期待できるでこれ


夏のあらし 7話「他人の関係」
オープンテラスで日舞とかじょうレベルの恥ずかしさ