俺の宝箱がピンチ

データ用HDDのSeagate ST3250620ASからなにやら異音が
シーク音に聞き慣れない音が混じってる


起動後しばらくだけでその後おとなしくしてるみたいやけど、
こーゆーのには敏感になっとかんとな・・・
早いとこ改造に取り組まなければ


ところでタイ始まっタイwww


50年後ぐらいには近代世界史の教科書に萌え文化の広がりが載るのか

自転車

先日タイヤ交換とメンテしてから初乗車
これは・・・これは!


もうなんと言うか、タイヤだけでここまで変わりますかと
いやぁこれはいい買い物をした
さすがお値段は旧タイヤの3倍、値段と性能が正比例


コンチネンタルのGP4000Sに換えたんやけど
この吸い付くようなグリップがタマランチ
それでいて転がり抵抗が悪いわけじゃないという謎の技術
シビアなコーナリングをしてないのでそのへんまだ未知数ですが、
見た目と今日乗ってみた感じではとりあえず旧タイヤよりは確実に良いはず

もっと走りてぇ!

シャングリ・ラ 第七話「悲想恩讐」
ビンタには定評のある友香
涼子様は何がしたいんだよ・・・


黒神 Episode 17「真神」
EDは妖精帝國のままやけど曲変更
てかなにそのわざとらしい死亡フラグ
話の流れ無視してまで入れるもんじゃないだろ
プニプニ覚醒まだー?


ワンナウツ 第23話「攻略」
カスばっかだなこのチーム