ローソン私服公式認定

律子がローソン名誉店長で4周年記念グッズを宣伝だと・・・
俺はローソンとPROJECT IM@Sの行動力を高く評価したい
これが勇気か


会員制逆援サイトが毎日のようにトラバをくれるんですが、
今日のはなんか「アバラ骨で素股」をやたら押してきてて面白かった
プレイが斬新すぎるだろ

Desktop


今週はかっこいい澪
ファンクラブはどうすれば入れますか

遅ればせながら(正直忘れてた)タスカータソルテ
初の海外遠征となったこのレース、
日本馬が実績を残しているだけに期待もかかるところ結果は5着でした


出があまり良くなかったけど道中は非常にスムーズ
しかし直線でスペースが空かず、
行きたい時に行けなかったのが響いた感じか
探してる間に外から先にプレスヴィズに動かれて
まぁスムーズでもプレスヴィズには完全に力負けやし、
勝ち馬にも到底届いてないけど、
前の2頭はなんとかなりそうやったのになぁ


でもコスモバルクシャドウゲイトが勝った頃と比べると、
格段にレベルの高いレースだったと思う
これだけのメンバーが集まるレースになってたのかぁと
ジェイペグがドバイに続いておかしかったのもあるけど、
この相手で掲示板はむしろ頑張ったと言うべき


タスカータソルテ、岩田J、そしてスタッフのみなさんお疲れ様でした

鋼の錬金術師 第7話「隠された真実」
第五研究所か、あいつら嫌いじゃないぜ