Vodka

ウオッカ馬なりwww強すぎわろたww
本馬場と他の17頭使って安田記念の3週前追い切りしたわけですね、わかります
確勝ムードであとは勝ちっぷりの問題だけやったんですが、
上がり33秒4、走破1分32秒4と速い時計で7馬身差つけての圧勝
ドバイはなんだったんだよ・・・
2着以下は結局また荒れて、どうにも外からの馬が伸びんなぁ
上位は内枠から前々で進めた馬ばかり
まぁとにかくもはや生ける伝説となった感さえあるウオッカ
今年もこの馬中心に競馬界は動きそう?


栗東Sここはさすがによく走るミリオンディスク
ヴァンクルタテヤマも叩き2走目、
まだ本調子でないという見方やったけど地力が違った
スリーアベニュー様も終いは相変わらず見せたけど、
スタートと位置取りか、4角もスムーズとは言えず
前がつぶれず中団からの競馬になったガブリンも厳しかった


邁進特別は軽ハンデに気を付けるべきはパッションローズだったようで
芝でもパっとしてなかったんやけどなぁ、これは買えんわ
あとは順当に外枠が占めた
期待のレイクエルフは位置取りもあまり上手くいってなかった感じ
渋った馬場も良くなかったですかね、全然伸びてきませんでした

ハヤテのごとく 第7話「やきもちとか焼かれたてジャぱん
ライバル宣言か、完全に流れを掴んでるな
ナギもがんばれ
EDのコーラスが何度聞いてもムカつく


戦国BASARA 7話「略奪の梟雄!双竜月下の真剣勝負」
かすが


亡念のザムド 第六話「ハルと極東自治区
おー、ちょっと分かった
でも各勢力の関係とかがよくわからん
友に生きようという考えになったアキユキと、
殲滅しようという考えになったハルが戦場で出会いそう


ポリフォニカ 第7奏「始動:amabile」
フォロンはいまいち物分かりが悪いなぁ
今日も明日もコーティ祭


戦場のヴァルキュリア 第七章「ダルクスの災厄」
なんか急にファンタジー色が出てきた
ただの戦争モノじゃなかったんだな・・・