いんふるふるフューチャー

連休1日目を満喫
なんだか蒸し暑くてずっと陰鬱とした空でしたねー
でも俺の心は日本晴れ


新型が世界的に広まるのが大変なことなのはもちろん理解できますが、
騒ぎすぎな感は否めないですね
マスク不足とかみんな必死すぎw
この展開を読んでメキシコで見つかってすぐぐらいにマスク買い占め、
そして転売という発想があれば一儲けできたのに・・・残念
まぁとにかく普段からちゃんと節制して生活習慣にも気を遣ってれば、
たいがいの病気なんかで騒ぐ必要はない


そーいや高齢者はかからないと前々から言われとったんですが、
具体的に1957年以前生まれの人は免疫があるっぽいと発表されたとか
新型と言いつつその実旧型だったんじゃね?ってことか、ちょっと面白い


そして生きろ、GOTMAN

アスラクライン EX007「無情な空に散った夢」
ようやく少し解説回が入りましてなるほど