大佐、歴史ドキュメントに潜入した

さて今週はいよいよ内定者懇親会
どんな格好で行けばいいのか不安なんですが、
前回のレポートを見てると、
どうやらみんなリクスーで参加してた気がする・・・
会社主催の正式なやつやし、スーツでいいんよね?
社員さんも来るし


今日の講義で見たビデオの声が大塚明夫で耳が妊娠しかけた
性欲を持て余す

散財

ここぞとばかりに読みたかった本を一気に買い込んでみたり、
奮発して良いタイヤ買ってみたり
あとはパソコン、
地デジ導入のタイミングで構成大きくイジろうという計画が、
ようやく動き出せそうで


しかし趣味にお金使うのってなんでこんな幸せなんだろうな
ものすごい勢いで貯金が減っていくのに、
その満足感ったらそれはもう大変なもので
「あーこのために生きてるわー」って思うよね


よし、今月も頑張って働こう

Desktop


澪じゃないことに罪悪感のようなものを感じる1週間を過ごしたので、
また戻してみた
結婚したい

土日

ハヤテのごとく 第6話「おまえンち」
今日も日本は平和だなぁ


戦国BASARA 6話「裂かれた絆 政宗屈辱の退却!」
モビルスーツ見たあとじゃガトリングぐらいで驚かないぜ!
これは対信長で周囲が1つになっていって、
最後は光秀が謀反してラスボスって話なんかなー


亡念のザムド 第五話「調停する者 しない者」
先週ぐらいから思ってたけど船長が素敵だ
ハルも戦うみたい、がんばれ


ポリフォニカ 第6奏「双魂:affettuoso」
下ろしてる方が好きかな・・・でも金髪ツインテはロマン


戦場のヴァルキュリア 第六章「従軍記者、奮闘す!」
第7小隊の全貌がじわじわと明らかに
でもアリシアの対抗は現れてないな、かろうじて羽根ブタのお姉さん
野菜はいいぞ野菜は


鋼の錬金術師 第6話「希望の道」
高本ウインリィやっぱハズレだわ
残念で仕方ない