Best Member

プリンシパルSはケイアイライジン
外からアントニオバローズを差しきりました
追われてからの反応が違いましたねぇ
アントニオバローズもなんとか2着を確保してくれて一安心
ここはしかしヒカルマイステージが良かったです
前走が強く要注意とは思いながら相手強化でどうかと言うところ、
最後方から馬群に突っ込んでスムーズなら前2頭もかわせた脚色
中山でも安定してましたが、東京変わりで爆発ですね


京都新聞杯はベストメンバー
自信を持って挑んだ皐月賞から中2週、状態良いんやなぁ
四位Jダービー3連覇なるか
2着にはこちらも近走の充実ぶりが本物だったと思わせるデルフォイに、
快調に逃げたロードロックスターがいい二の脚で3着
一気に開眼した感があるな
リクエストソングは伸びきれず5着でした、
外に持ち出したのが痛かったですね


新潟大賞典はシンゲン
内のいいとこが空きましたねー、相変わらず決め手も素晴らしく
藤田J志願の出走やったみたい、お見事です
オースミグラスワンはこのペースではやはり厳しい
2着にニホンピロレガーロなんですが、単勝最下位人気ですか
なんでか知らんがこれぐらいは走って不思議ないでしょう

明日のメインレース展望

NHKマイルC
これは難解、しかしそれだけ楽しみなメンツが揃った
決め手抜群の3頭、ブレイクランアウトアイアンルックに、
フィフスペトルまでを筆頭と見る
久々もコース利のあるブレイクランアウト
一方初の東京も気性や癖、輸送に難の無いアイアンルック
直線伸びるのはプラスのはずで、
過去10年毎日杯1着がここも1着のデータが後押し
フィフスペトルは個人的な好みも入ってますが、
前走は力負けではないはず
あとは中で前を捌くブレイク、フィフス、
大外を突き抜けるアイアン、いずれもスムーズにいけるかどうか
ヒモ上位にはサンカルロレッドスパーダあたりを推しときます


都大路S
ポルトフィーノの真価が問われるレース
ここは勝ってほしいと希望的観測を覗かせつつ
相手筆頭はキャプテンベガ
この相手関係だとライブコンサートが人気しなさそうなので、
うまく美味しいとこいただけないかなぁと画策


八海山特別
昇級して2戦、
勝ったも同然のレースを続けるトーセンセイントにここも期待は当然
対抗は鹿島特別からの2頭、デュアルプロセッサ、リーズレセプション中心
溜めれば確実に伸びるデュアルが決め手は上位か
あとは復調気配のリバータウンに、
前走は勝ち馬が強すぎたコンティネントがここも外枠から力は出せるか

ソラかけ 18話「よみがえる神」
久しぶりに元気なレオパルド君が見れて良かったです
何故ミクに言わせた


Phantom 6話「大火」
感情を持った殺戮機械になりそうなわけか
マスターがそろそろだいぶキモい


咲 第5局「合宿」
和は咲の嫁
いい具合によく動くアニメ