食萬里超越

今日はかねてよりの約束通り、
就活終わってGWも明けたのでじょうと遊びに行ってきた


新京極を歩いてたらユニクロヴィレッジヴァンガードに変わってて、
吸い込まれるように入って結局ほとんどここにいたんだよなぁ
あーゆーとこは飽きませんわ


んでアメトーークのDVDコーナーができてたんですが、
餃子の王将芸人の回をループデモしてて2人で存分に鑑賞
「晩メシ王将でよくね?」
「そ れ だ」


ってことで王将行ってきた
チャーハンうめぇw
当初は「野郎2人でスイパラに殴り込むぜ!」って予定やったけど、
アメトーークなら仕方ない

安心と信頼のRED TAB

メシ食う以外にこれといった目的もなく街に出たんですが、
ようやくお金にも余裕が出てきたので自分はとりあえず服を見たくて、
ジーンズ1本は買って帰ろうと思ってた


メーカーで選んでるわけじゃなく、
気付くといつも高確率でリーバイスになるんですが、
今日も結局リーバイスになった
デザインとか履き心地とか、もう自分の感性に合ってるとしか言いようがない


自分はタイトフィットでスリムなシルエットのやつが好きなんで、
一時期のスキニーブーム時なんかは選択肢が豊富で天国やったんやけどなぁ
今日見た色々はそれぞれに一長一短、
多少の妥協をしつつ合格点の物を1本買いました
大事に育てよう

アスラクライン EX005「交わり合う心と身体」
これもたいがいよう解らんな