ディエス・イレ

糞P-oneカードにまたイラついた


1日にきっちり口座から引き落としだけはしてるくせに、
未だに可能額戻ってないとか・・・!
まったく糞ミニマムな限度額のせいでロクに買い物もできん
6月入った瞬間に電話で増額申し込んだる

iPhone

ちなみに6月と言えば、今使ってる携帯の2年縛りが終わる
特に何もなければそのままソフトバンクを継続すると思うんですが、
そこで最近は、
「iPhone1台でやっていけるのか」について少し調べ始めている


あくまでメインの携帯とは別で、
DAP、ネット端末、その他諸々オールインワンな便利ツール
ってな認識が大方かと思います
メールの問題さえなんとか妥協点を見つければ、
こいつ1台でやっていけそうな気がしないでもないんだよな・・・


特に自分はほぼ待ち受けで、
そもそも電話もメールも平均よりはかなり少ないはず
そこでなんとかならないか
SMSだけ使えるのは周りにSB少ないからイマイチ効力を発揮しない


てかよく考えたら、働きだしたらそんな状況吹っ飛びそう
やっぱ携帯は普通に持って、欲しければiPhoneにも手を出すのが正しいやり方か
iPhoneありきはダメな気がしてきた

冠協賛

名古屋でもやりやがったwww



読む方も手馴れていらっしゃる
次は6月23日が律子だそうです

しょこたん

一方こちらは24歳の誕生日やったらしいんですが、
これを機にイメチェン宣言したらしい


黙ってれば普通に可愛い上に何かとマルチな才能をお持ちなので、
落ち着いて新味が出てくれるのは嬉しいなぁ
今後さらなる活躍に期待


近年のイメチェン成功例としては小倉優子があって、
こっちも「黙ってれば可愛いのに」と思って見てたら、
最近は話すこともまともになって普通の可愛い人になってきた
いいよーいいよー

兵庫CS

ゴールデンチケットの逃げ切り勝ちでした
中央未勝利とは思えない堂々たるレースぶり
毎日杯2着はダテじゃないですねぇ
スーニについに土が着いた


スーニは前走59背負って、
出遅れからの厳しいレースをギリギリで差した反動だけが不安要素のところ、
+1で出てこれてそれも心配ないかと思いきや
外を回り続けた分もあったかも知れませんが、
いやはやここは素直に勝ち馬に拍手です


道中上位を独占した中央勢、着順も人気どおりですが、
前2頭は抜けてましたね


今年に入っての地力強化著しく、芝で実力を見せダート適性も示す
スピードあって二の脚もまずまず伸びるし、
また楽しみな馬が1頭増えた

ティアーズ・トゥ・ティアラ V「ロンディニウム
もうオガムが神でよくね?
ところでこいつら何のために民族大移動してんだっけ・・・


東のエデン 第4話「リアルな現実 虚構の現実」
右ボタン押したのに左に動いてったカーソルとか気になって仕方ない
映画が全然わからないので、
何か大事なキーワードが隠されてると思うんやけど気付けない
考えようもない


夏のあらし 5話「秘密の花園
くそっ、またジオラマにやられた
ガンバはさておきパペマペ・・・なんたるノスタルジー