1200gは魂の重み

いつの間にやら発売されてた
COOLER MASTER「V10」


確か去年のCOMPUTEXあたりで出てたかと思いますが、
相変わらずクラマスは夢のある商品を出してくるなぁ
久しぶりにPCパーツで見た目買いしたいと思ったわ


17000円wwwねぇよwwwww

Desktop


実写映画化を記念して
里香かわいいよ里香


アニメ、ドラマとひどい原作レイプを見てきた我々としては、
安易に喜んでいいニュースではないですけどね
基本的に実写化しやすい作品なんだから頑張れよ

かしわ記念

中団から長くいい脚を使ってエスポワールシチー
やっぱ今充実してますねぇ上がり目著しい


どうしてもハナという馬がいないかと思ったけど、
大外から押してミツオーが先行
並びかけるようにフェラーリピサ
その後ろにゼンノ、カネヒキリ
フリオーソ、ボンネビルが続いて中団にエスポワール
着順上位もここまで、実力馬がこれだけ前にいては他はもうどうにも


ミツオーは4角手前で沈みフェラーリピサが先頭で直線、
道中外からぐんぐん押し上げた勝ち馬が最速の上がり35.7で差しきり
カネヒキリは外から勝ち馬に先に動かれた分、抜け出しが遅れた感じ
あと1Fあればという脚色だった


馬券的にはエスポワール、カネヒキリが絡んでまったくウマみなし
3連複3点で取れたけど5.6倍か・・・
ゼンノパルテノンが来てくれたらウマかったのになぁ
沈んできたミツオーに前を塞がれた感じもあったけど、
とにかく直線まったくの不発で7着でした

シャングリ・ラ 第五話「乱心嵐舞」
なにやってんだよこの年増
ひとまずもう1つのメデューサがカギになりそうで


黒神 Episode 15「修羅」
ずっとボクシングしてたかと思ったけど後期はプロレスやなぁ


ワンナウツ 第21話「漏洩」
こいつら筋金入りのワルやでぇ
今度はどうやってこれを打ち破ってくれるんだろう