Meiner Kitz

天皇賞マイネルキッツ、これは驚いた
オープン勝ちなくGIも初出走、
重賞戦線相手なりに粘って崩れない怖さはあったものの、
頭にくるとは恐れ入った
最内回り続けたのが大きかったかなぁ、直線向いて抜け出しも良かったですね


フルゲートは荒れる、早めに上がると沈むのデータ通りですか
結局3角で動いたスクリーン、アサクサ、ネヴァは沈み、
その後ろからの勝ち馬とアルナスライン
ドリームジャーニーも厳しいと見てたけど、
さすがに池添J志願の出走だけはあったなぁ
あと見せ場を作ったのは最後方から5着のジャガーメイルですか
この時計に対応しきれないのは仕方ないとして、
真ん中揉まれながらよく伸びてきたと思います


スイートピーSはきっちりやってくれましたブロードストリート
やはり強い、オークスも盛り上げてくれ
2着にはこちらも末脚キレるサクラローズマリーまで優先出走権
ルージュバンブーが外に出してここからというところ伸びなかったなぁ

戦国BASARA 5話「壮絶!長篠・設楽原の義戦」
バサラにはモビルスーツも出るのか・・・カオスだな
幸村の名乗りダサすぎてショックを受けた


ハヤテ 第5話「Heart to Heart
うおぉ執事やりてぇ、お嬢様をください


亡念のザムド 第四話「この世に響く耳鳴りの数々」
がんばれアキユキ


ポリフォニカ 第5奏「謀略:feroce」
最近このEDが好きです
今週もコーティ祭やけど予告のユギリ姉でキュン死させられた


戦場のヴァルキュリア 第五章「クローデン奇襲戦」
アリシアこんな調子乗りキャラやったんか
羽根ブタはじまったな