パンヤPortable

本家には復帰してないけどとりあえずPSP版に手をつけてる


再現度はかなりのもんで、違和感なくプレイできます
風の計算がちょっと違ってる気もするけど、
自分が久々すぎて忘れてる、感覚鈍ってるだけって説が有力


プレイできるコースがかなり限られてるのが痛いですが、
キャディキャラもプレイアブルらしいです、まだ解除してないけど
ストーリーモードを進めると使えるキャラが増えるんですが、
OFFゲー化ってことで公式設定を追う形に各キャラのストーリーが進み、
それぞれが連動して1つの大きなストーリーを織り成してる感じです


初めてキャラが喋ってるとこ(声はないけど)を見たので、
これが結構楽しめます
とりあえず公式の簡単なストーリー、キャラ紹介文とかは読んでたけど、
パンヤについてもっとよく知れますねー
てなわけでやっぱりパンヤはオンラインで遊んでなんぼだと思うので、
あくまでファングッズ的な要素です
ヒマつぶしには十分なクオリティですが

Beast DAIGO

ウメハラ、スト4世界大会で優勝


ウメさすがすぎる
あとヌキはかわいすぎるw
そーいや先日紫綬褒章の受章者が新聞に出てたけどウメの名前は無かったな・・・
この怪物を生んだことを日本は誇るべき

ティアーズ・トゥ・ティアラ IV「アヴァロン」
メイド妖精か・・・アリだな、特にエルミン
最近清水愛分が不足気味やったから助かる


東のエデン 第3話「レイトショーの夜に」
これは・・・もしかしてもしかするんじゃないか


夏のあらし 4話「思い出がいっぱい」
これ毎回「次回も早起き!」って言われるんやけど、
夜まで起きて見るんじゃなくて放送に合わせて起きて見ること推奨ってこと?