滋賀は年がら年中強風

今日もまだまだ寒いですねぇ
花粉はなんだか少し落ち着いてきてありがたいんですが


チョナンカンの代わりに地デジ推進キャラになったシカきめぇw

内定者SNS

これヒマつぶしにちょうどいいな
とりあえず近いうちに開催されるであろう懇親会まで、
これでてきとーに遊んどこう


実際に昨日から自分もあっちのブログを書き始めたんですが、
コメント第1号はなんと他社の選考で1度だけ一緒になった人からでした
いやぁ世間は狭いね

シャングリ・ラ 第四話「超秋葉原
オタクがそのまま歳取るとこうなるの・・・キャストが豪華でムカつくw
よく見たらエンドロールでは國子、香凛、美邦の並びで、
この少女3人が物語の軸ってことか
今回は國子と香凛の接触(?)もありましたしね


黒神 Episode 14「突破口」
プニプニ覚醒の予感


ワンナウツ 第20話「翻弄」
ほとんどかっぺー