寒の戻りってレベルじゃねーぞ

普通にTシャツの上から長袖シャツ羽織っただけで出掛けようとして、
玄関出て2秒で戻って着替えた
GW前にして雪ってどういうことなの・・・

内定者SNS

ログインできるようになったので見てみた
394とかやってないのでよく知りませんが、
スイーツの巣窟になってたら耐えられないお(^ω^;)


とりあえずこーゆーとこは関西人が積極的なのか、
早速関西人トピ、西日本トピが立ってた、東のは無い
あと麻雀部とかできてて実はそこの参加者が一番多いというw
麻雀部がありなら競馬部もありですか・・・?


なんか先週すでに一発目の懇親会が終わってたみたいなんですが、
また大阪でも随時懇親会やるらしいのでそこで雰囲気つかみたいところ
当たり障りない感じでいくのかいきなりから濃い目にいくのか、ですよね
とりあえず好きな歌手KOTOKOって書いてるヤツは見つけた
やっぱ顔見せ程度にネットワークは張り巡らせといて、
んで実際リアルで会った時にあ〜○○さんですか!
みたいな展開で仲良くなってくのが理想なんだろうな・・・めんどくせ

Desktop


早々に嫁の写真がネタ切れしたのでほのぼのしてみた
量産型かわいいよ量産型

鋼の錬金術師 第4話「錬金術師の苦悩」
何度見ても悲しいね
スカーが置鮎から三宅健太にチェンジ
置鮎だとちょっと声が良すぎるイメージなんで、
渋くドスの利いた感じでこの変更はアリなんじゃないですかね