War Tactics

オッズマスターズで熱くなって忘れてたけど、
もう馬券そんなに頑張らなくてもよくね?
ってことで他の事に時間使うことにした
でもどーせちゃんと朝から起きる目的が無くなって昼まで寝るか、
だらだらとネットしたりゲームしたりするだけやと思う
あれ?それって至極幸福じゃね?


今週は3場すべて雨で不良馬場だったようです
福島牝馬Sブラボーデイジーが逃げ粘り
まだ準OPの馬ですけどねぇ、ハナを譲らず押し切りました
さすがにこの馬場では後ろが伸びず、回ってきた順位ほぼそのまま決まってる感じ
ヤマニンメルベイユとか前走の負け方からトップハンデ自身初の58背負ってこれ、
まだまだ侮れんな


アンタレスSウォータクティクスが凄まじい時計でレコード勝ち
未勝利からの6連勝となりました
ここもスムーズにハナに立ってからやりたい放題な感じで、
後ろはもうどうしようもなかったですねぇ強かったです
500万条件で1分49秒台が出たような今日の馬場なんですが、
それにしてもすごいタイム
ワンダースピード早めから追ってきてたけど届かず
マコトスパルビエロも頑張ったけどボランタスにかわされたかぁ
サトノコクオー、アロンダイトはこの展開ではどうしようも
まだ4歳、これから充実一途というウォータクティクス楽しみです


フローラSディアジーナが危なげなく
優先権はワイドサファイアハシッテホシーノまで
馬場の回復が早くてこの時間もう東京は良馬場でやれたみたいで、
アイアムネオは惜しくも4着に
ミクロコスモスは競馬になってなかったなぁ
こんなレース続けられると地力そのものに疑問を持たざるを得ない


さて来週からは春のGIラッシュ、まず天皇賞です
しかしいまいちメンツがパッとしねぇな・・・

金土

ソラかけ 16話「わだかまる宇宙」
EDも変わった、前の方が好きやったけどでもこの人やっぱ歌上手いな
雨降ってなんとやら
首なしにキュンとせざるをえない


Phantom 4話「暗殺」
俺もなにかに覚醒したいな、自分のサイダネなんやろう


咲 第3局「対立」
一気に登場人物増えたよー、熱くなってきやがった
ただ、麻雀自体はよくわからない


ハヤテのごとく 第4話「君は僕に似ている」
お菓子作りたくなってきた


戦国BASARA 4話「揺れる緋の華 悲を呼ぶ信義」
お市鬱すぎだろ
ロボット・・・?


亡念のザムド 第三話「偽装 国際郵便船」
ナキアミのアイテム類がいちいち凝ってて面白い
なにしてんのか全然わからんけど


ポリフォニカ 第4奏「暗躍:rubato」
アニメーションが本領発揮してきた、これは危険信号


戦場のヴァルキュリア 第四章「束の間の休息」
性欲を持て余す
アリシアかわいいなぁ