まだ見ぬ同僚達

いつものマイページにログインしたら内定者情報サイトになってた
10月の内定式までに懇親会とかあるらしい
選考中にも全然学生と会ってないから、雰囲気とかどうなんかなー
わりとオタクの巣窟とは聞いてる企業なんやけどな
社員さんに会わせてもらえるイベントとかもあるらしいけど、
もう迷ってないしそーゆーのはいいや


訳あって再度こっちから連絡するんですが、
それを待って内定者SNS的なもののIDが発行される
多分同期は300名超ほど
仕事の上ではやっぱ人脈ってすごい大事やろうからなぁ、
こーゆーとこから軽く頑張っとかないといかんのやろうな
まぁでも基本的に新しい人との出会いは楽しみ
友達なんて気付いたら勝手にできてるもんだ

今週のオッズマスターズ結果発表
1週目よりも伸びて2700ポイントほど獲得し、オープンに昇級
週間で5316位、総合で6075位に上がりました
TOP2000はまだまだ遠いなぁ
自分の利益を求めるならこれまでどおりに単複でコツコツなんですが、
ポイント効率はやっぱ高配当狙いが断然だわ


さて今週は桜・皐月と終わり、
来月からのGIラッシュに向けて一休みといった雰囲気ではありますが、
オークストライアルのフローラS
新旧非常に楽しみなメンバーの揃ったアンタレスS福島牝馬Sと、
まったく落ち着いてる場合じゃないんだぜ?


フローラSディアジーナ中心かなと
桜には目もくれずここへきた陣営も力の入り方が違うでしょう
対抗はミクロコスモスから、この距離なら前走のようなことはないはず
アイアムネオも良馬場なら同様に
あとは名に実がついてきた印象のハシッテホシーノにも注目


アンタレスSはサトノコクオーから入りましょうかね
ワンダースピード優位はわかってるけど基本的に連覇は信じない
ウォータクティクスさすがに6連勝はないやろうと思いながらも、
もちろん楽しみにはしている
そしてそろそろアロンダイトの復活にも期待
応援したいマコトスパルビエロは、
スタート悪く盛り返せなかった前走は案外と見ていいはず
テン乗り福永J、たのんだ


福島牝馬Sはここから始動のベッラレイアにいきなりから注目しましょうか
ピンクカメオがもうあのNHKマイルC以来勝ってない、
先日の中山牝馬S掲示板すら久々だったことに気付いて驚き


各地で週末は天気が良くないようですが、みんながんばれ

タイタニア 4話「リラの決心」
おばあちゃんうぜぇ
ミランダみたいなのを待ってた


バスカッシュ 4話「スリーウェイ・フリーファイト」
どう聴いてもまめぐが断トツです
いよいよバスカッシュらしくなってきた
地球人の乳が月に行って浮くんなら話は解るけど、
月面バストが地球で浮くっておかしくね?


けいおん #3「特訓!」
アホの子には定評のある豊崎って俺が言ってた
今回もうちの嫁の素晴らしさが際立った話だったと思います、可愛いです
りっちゃんが株上げてきたけどアイツは澪が居てなんぼやからな
OP/ED発売されたのでフルコーラス聴いてみたけど、
これをあの4人が演奏してるのかと思うと笑けるクオリティ