成った

シャナ18巻読破
それにしても激アツっすよこれ
大戦でも今のとこでもいいからとにかくマジメに映画化すべき


同人じゃない・・・だと?
人気格闘ゲーム「KOF」がシューティングゲームに


ま、普通にやってみたいけどね!

就活

東京で面接2つ
初めて現ナマで交通費もらって若干テンション上がった
内定こーい内定こーい

ハルヒ 「第三話」
ハルヒも初見ではただのイタい奴やけど、
その心情や秘密を知って見るとすごいニヤニヤできる


ティアーズ・トゥ・ティアラ III「旅立ち」
アルサルと見せかけてアロウンメインだったんだな
これ見て面白かったらゲームもやるわ


東のエデン 第2話「憂鬱な月曜日」
うおー話わからねー
ちなみに韓ドラで「エデンの東」ってのがあるらしい


夏のあらし! 3話「守ってあげたい」
1話のジャンプの使われ方がいかにアホかわかった