蘇れヒキガエル

伊良部が現役復帰目指してるらしい
もう39歳らしいんですが、調整段階で球速145キロまで回復してるとか
グラウンドの外でなにかと話題を作っちゃう人ですが、
投手としてはわりと好きなので頑張ってほしいですねー
野球人としての考え方みたいな部分でもなにかと共感できるとことかあるし

就活

初内定get!!ズサー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒


友達も同じとこ内定もらってた
でも2人とも承諾は待ってもらってる
なんという滑り止め


とりあえず1つ内定出たので一安心
今晩からこの雨雲を追うように東京へ向かいます
明日も内定、ゲットだぜ!

シャングリ・ラ 第三話「天地層造」
3回目にしてOPだいぶ良くなってきた、さすがMay'n
武彦やればできるヤツだったんだな
それにしてもきな臭くなってきやがった


黒神 Episode 13「新世界」
OP栗の子きーやん アージュ勢?
爺さんの趣味を褒めざるを得ない


ワンナウツ 第19話「ヤミ信号」
相変わらずの愛すべきバカたち
「音」ってのはまぁ予想どおりだったな
ヒッティングマーチとかに仕込めそうやけど守備はどうしてんだよ・・・
と思ったら太鼓かぁ
周りに関係なく太鼓が1人叩き続けてるのも十分違和感あると思うけど