SUN⊂ORACLE

先日IBMと決裂したとか言ってたサンは結局オラクルが買うらしい
提示額はそれほど変わってないけど、
IBMの時は買収条件がどーのこーの言ってたやんね
やっぱ仕事の上では信頼関係、これ大事ですよ


M&Aは得意のオラクルですが、
ついにハードに進出ということでまたひとつ大きな局面かと
市場にはどんな影響が出てくんのかなー

Desktop


引き続き嫁さんに見つめてもらってます
高校卒業式の日に2人で婚姻届出しに行くわ

TMA

次はマクロスFに目を付けたようです →コスプレイヤーFrontier


まさかの浜崎りお起用きたこれww
でもなんかTMAらしからずただのコスプレAVに仕上がってるらしいよ・・・
これではゴローの出る幕もなし
なんてこったい

あずさ

ちょろちょろとアイマスも3人目あずささんをプロデュース
今回は営業に力入れてみることにする
ほっとくとVoがグングン下がってめんどいんですが、あとDaも伸びないし
でも愛があれば大丈夫


水着イベントが楽しみだハァハァとか思ってたけど、
よく考えたらこのポリゴンじゃ期待は酷だった

鋼の錬金術師 第3話「邪教の街」
グラトニーつーかロイドさん・・・これは微妙
次回はニーナか、胸の痛い話だ