Unrivaled

ずっと「アンライ-バルド」やと思ってたら「アン-ライバルド」やった
まさに匹敵するもののない爆発を見せてくれました


今日もガッチリ36レース
場別で見ると的中は中山6/12、阪神7/12、福島2/12
来週は福島やめとこかな・・・ほんまヘコむ


大きく勝負に出たところをしっかり取れたんですが、
さすがに的中が少なすぎて赤字
絞って的中率上げてった方がオッズマスターズのポイント効率いいかなぁ
むしろポイントのことだけを考えたら、
堅いと思うレースで馬券の種類を増やすのが得策
まぁとりあえず金曜の結果発表を楽しみにしたいと思います

中山

1R
いきなり荒れ模様
安定感のある馬が多かったんですが、
ディーエスジャックとかザクリエイションとかどこいった


2R
フレイヤて・・・紛れおるなぁ
ダブルフレーバーはここ順当に、レッドリップスも限定戦で目処
ハナノシルキーも中山ならこれぐらいやるし、
ケンタッキーブルーもこの条件相手次第で引き続き注目


3R
アムールマルルーが順当に
同じ前走からダノンシェルもここは持ち時計が優秀で力どおりの印象


4R
順当にアーリンダル
ヒルトップシーンもいきなりから、次で決めるか


5R
持ち時計優秀なエジソン、CMで名前も売れてますしね、関係ないけど
あとなかなか平穏な結果になってるけど、
見事に買い目をくぐり抜けてorz


6R
ヒモがまったく来てないなぁ
馬連かワイドでも2倍ついてるなら買っとけばよかった
アグネスフラッシュはもういつでも


7R
ピンクバンサーが人気しすぎたので終い確かなウインク
見事差しきってくれたようで
複2.6倍とかどう見てもつきすぎです本当にどーのこーの
ラブリーコンサートはまだ牡馬に混じるとしんどいですかね


8R 袖ヶ浦特別
アポロラムセスの相手探しが難しく
ショウナンカザンがいきなりからいいですねぇ


9R 鹿野山特別
ベルモントルパンが逃げ切りで新味
ワイルドコンコルドがここも堅実に
その後ろにつけたミヤビベガはあんまキレんかったなぁ


10R 京葉S
スリーアベニュー様やっぱりカッコイイです・・・
この条件で57キロなら勝ち負け当然、
勝ち馬の大駆けはイレギュラー、もう仕方ない


11R 皐月賞
アンライバルド強ぇwwwなんだあの抜け出し方ww
今日はすごい落ち着いてたしレース運びも完璧、見事でした
ロジは馬込みに入った分でしょうか、
多分あれだけ揉まれるのは初めてだと思うので
この2頭軸の3連複でヒモはセイウンワンダー、ベストメンバーが掲示板まで
こら取れんわ


12R 卯月S
ショウナンラノビアここも軽快に行って連勝
メスナーが伸びなかったなぁ、
もうちょっと内をスムーズに行きたかったでしょうか

阪神

1R
順当にマルフクギガ
ダートで変わり身のキャリコローズ
フィロンルージュはここまだ微妙かと思ったけど、
ハナに立って最後も粘ったし、次に期待


2R
フローズンタイムここまで抜けると思わんかったな、てか頼むわエースダイヤ
トップフリーダムは崩れず、
ダスティンバローズ、トーホウアレスとダートで変わり身


3R
順当やけど結構手広くいってしまった
エイシンインパールは入障でどうなるでしょうね


4R
上位順当もこのメンツでも勝ちきれないヤマトバンパクはどうなんですかね
単勝1.1倍までいってたみたいですが
ここはドンドドーンが良すぎたと言うべきか


5R
序盤かかり気味も4角前では折り合って、抜け出してからは強くジャミール
ウインシュールマンも堅実に、あとは相手次第
芝で変わり身のサンライズコアが好印象


6R
フルゲートの混戦模様で初出走多数と取れる気がしないレース
ハギノトラストに穴空けられた形ですが、
スタート悪く後方から終いはいい脚、次から期待です


7R
昇級後も逃げて安定のメリュジーヌ
今日も素晴らしい行きっぷりでしたが、
ぴたりとついたワイズドリームが差しきり、距離が良さそう
ピュアチャプレットも昇級の壁なく決め手が堅実
ビヨンドマックス、バンドゥロンシャンあたりも注目してたんですが、
前にいないとどうにもなりませんでしたね


8R はなみずき賞
逃げ切ってロードロックスター
このペースならさすがに逃げ粘りますかね
スリーロールスが堅実に差して差は僅か
あとはフェイズシフトに期待やったんですが、
ちょっと展開が向かなかったですねぇ


9R 山陽特別
マイネルクラッチ届かず
ここ最近で珍しく先行馬が内で勝ち負けのレースやった


10R 淀屋橋S
エイシンパンサーなぁ、スムーズに最内突ければ抜けたかなぁと
前走が強かったボーダレスワールドもやはりいきなりから通用


11R
ツルガオカランナーは手堅く走ってくるけど決め手がなんとも
アイノレグルス、マッシヴエンペラーも崩れてしまった


12R
最後は落ち着いて順当に決まってくれました
マルブツサクラオーは逃げて圧勝、
時計もいいし昇級初戦から期待していいかも
サイキックダイブも安定して勝ち負け
シュウボンバーは展開あまり向かなかったですかね、
それでもブリンカーつけ直して粘りました

福島

1R
イグナイトカフェも決められんねぇ
フミノタカラもここそろそろ目処か


2R
順当にアスタークリス
ニシノウズマサ、エレガントスピーチあたり引き続き注目


3R
またいらんやつが1着もってった
メイブルーム-タケデンエンデバー-ジャグラーキングでいいのに


4R
ピュアラブとか買えるかorz
プラージュは-16が気になったけど安定
クラレットジュエルもいきなりからいいですね、叩いた次狙い目か


5R
丸太なにやっとんねん
馬はちゃんと力どおりに走っているというのに


6R
ようやく順当にきた
ネイチャーキングの右回りはこれどうなんですかね
力でなんとかできてしまうメンツなら堅いか


7R
またか、バトルラヴに穴空けられた
難しいなぁ


8R
パパノエルとか要らんねんけどなぁ
あとは堅実


9R
タンホイザー堅実に


10R 雪うさぎ賞
ここなら当然ケンブリッジエル
馬連で流したけどメイショウユリシスは無いわ
ショウナンダンク惜しかった


11R ラジオ福島
はいはい大荒れ大荒れ
ウィッシュビーワンとかサンライズラッシュとか惨敗しすぎやろ


12R 米沢特別
もうどうにでもなーれ

ハヤテのごとく 第3話「そして伝説にならない」
不覚にもハンドソープで
ハヤテいいやつすぎてなんかイチャつかれても許せるな


戦国BASARA 3話「風来坊 前田慶次!」
伊達政宗やりたい放題だなこのゲーム
影の主人公はやはりかすが


忘年のザムド 第二話「尖端島 思考停止」
楽しみになってきた


ポリフォニカ 第3奏「盟約:loco」
毎週がコーティ祭


戦場のヴァルキュリア 第三章「第7小隊誕生」
なんたる万能ユニット
ウェルキンかっこいいなこいつ
アリシアにあれやこれやと世話されたいです