ますますJRAの思うツボだ

オッズマスターズグランプリ1週目の成績発表
先週は2010ポイント獲得して1000万条件に昇級
登録71094人中7730位らしいです


単複かワイドぐらいしか買わんから、
どうせポイントも少ないやろうと思ってたけどそうでもなくて、
当てなくても買うだけでポイント入るし、
それに的中が多ければそれなりに稼げそう
他人のポイント詳細も見れるから上位の人とか見てみたけど、
もう買い目の数が違いすぎる・・・ガチの人々でした


とりあえず総合でトップ1000か、週間でトップ2000に入ると賞品が出る
あとトップ1000入れなくてもオープンまでいくと抽選対象になるのもある
俺、頑張ってみるよ


ひとまず明日は中山グランドJとマイラーズC
障害もGIともなれば買わないとね
多分トーワヒヨシマル-キングジョイ-スプリングゲントの3連複あたりで
テイエムエースも押さえるべきかなぁ
マイラーズCリトルアマポーラスーパーホーネットが始動します
前日発売ではやはりいきなり人気を分け合ってるみたい
中山記念連覇きめたカンパニーがまた怖かったりもする

就活

最近思うんやけどこの調子で書いてていずこからか内定いただけたら、
俺の進路バレバレやん・・・


HP
適性検査受けました
全体的にデキは良いです、英語はクソやけど
パスすれば来週1次面接です

タイタニア 3話「英雄の条件」
怪しげな連中の仲間入りしてしまった
強大な敵国にスカウトされて活躍とか新しいなと思ってたのに


バスカッシュ 3話「デストロイ・デストロイ」
あ、くぎゅにちゃんと役あった
OPイントロどっかで聴いたと思ったらLOVE PHANTOMだこれ
伊藤静がアンアン言ってた記憶しかないけど、早くも月に進出ですか


けいおん #2「楽器!」
今回も京都から10GIA三条本店、これはクレジットされてたな
チェリーサンバーストって女の子から見るとカワイイのか
今んとこ音楽:お茶会=1:9ぐらい
しかし見れば見るほど澪かわいいなぁ
他の登場人物と比べても桁違いすぎる
シャイなくせにその口調(恥ずかしいからこそか)
部の中では一番まともな人っぽい、役どころはツッコミ
推進力になるのは律やけど、
実際のところうまくバンドをまとめて引っ張っていくのはこの子
俺、彼女が16になったら結婚するんだ