みんなアメ玉になっちゃえ

なんだか久しぶりに登校した
それにしても毎年言ってるけど4月は人が多いなぁ
今年は特に駐輪場の自転車が多すぎな気がする


あと時間割改悪と単純な人の増加で、
昼時の食堂・コンビニには近付こうとも思わない
研究室が実に快適空間なことに気付き始めた

ネットブック

面白そうなの出てきた
HP Mini 2140


今年も引き続き熱いなぁネットブック
とりあえず高解像度は欲しい

就活

NRI
2次面接通過のお知らせ
俺、NRI様なら信じていいかもって、そう思えるよ
交通費出してくれんらしいけど・・・
でもうまい具合にMHIRの2次面接と日程合わせてもらえたので、
MHIRからいくらかもらってきます

アスラクライン EX002「未来に滅びるということ」
ほとんどおっぱい