パーニャパニャパニャ魚の子

ファンタジーゴルフ パンヤ PORTABLE

ファンタジーゴルフ パンヤ PORTABLE


いつの間にやらもう発売だった
ゲームとしては人とやってなんぼのもんやと思うんですが、
まぁPC版の操作性みたいなとこがしっかり再現されてたら、
楽しめるものにはなりそうかな

きんぐ

あずささんとの新生活スタート
これは・・・癒されるぞ

就活

NRI
2次面接いってきました
今回もまた温和そうなおっちゃんで、終始和やかに
手応えは非常に良いですが俺はそんなの信じない
でもNRI行きたい


CTC
1次面接通過のお知らせ
良かったー、結果早かったなぁ
しかも次が最終面接なんですが、大阪でやってくれるという神具合
素晴らしいです


ISID
やはり2次面接のお祈りきました
選考楽しかったからまた行きたかったのになぁ、残念です
ISIDが消えて残り4/16


NTTCom
自分の中ではとっくに消えたものとしてたけど、今日ちゃんとお祈りきた
お疲れ様でした

ハルヒ 「第二話」
なつかし映像を適当に流し見
結局見ちゃう


ティアーズ・トゥ・ティアラ II「誓約の民」
待ってましたの秋元先生
うたわれを堪能させてもらってるので、
おのずとこれにも期待しています


東のエデン(新番組)第1話「王子様を拾ったよ」
なんなんだこれは・・・なんなんだこれはー!


夏のあらし! 2話「少女A」
ジオラマに不覚にも
はぁー、じゃあ女側は全部幽霊?


リストランテ・パラディーゾ(新番組)1話「ニコレッタ」
興味をそそられない世界だわ
つか次週すでにおっさん襲われてたぞ