単位との戦い

今年度の受講登録を完了
結局前期は8講義取ることになった、基礎めんどくせー
後期はもしもの時のため、取得制限ギリまで登録
頑張れ前期の俺


先週のミクもパソコン起動するたびに元気をもらえるような、
そんな素晴らしい壁紙だったんですが、
でも澪さんの方がもーっと好きでーす
あと左詰め画像はWindows環境に相性×と言いましたが、
俺の場合ほとんどの時間右半分はFirefoxで隠れてるのでむしろ良し
大きな澪に見つめられてドキがムネムネします・・・

りっちゃん

プロデューサー評価
しぐP 70/100点 B
新米P → 中堅P
あれ?前回駆け出しPだったはずなのに新米Pになってる


律子ストーリークリア
アイドルからの評価はC-かぁ
これは営業がんばると伸びんのかな?
でも結局メガネ外して覚醒イベントは起こらなかったなぁ
え、そもそも用意されてないの?・・・え?


記者取材受けると能力とアイドルLvがぐーんとアップするんですが、
これ100%きまると思ってたんよ
そしたら律子でやってると、
今日の取材はイマイチだったとか悪徳が変装して来るだとか、
とにかく千早の時はそんなことなかったのに
どんだけ愛されてないアイドルだよ

就活

CTC
一次面接いってきました
職種について少し認識違いがあって、そこをどう評価されるかですねぇ
ここをパスすれば最終面接です


ISID
1次面接の経験から、
今日あたり2次の結果来なかったら厳しいかなぁと思ってたけど来なかった
ボスケテ


MHIR
日曜に電話もらって出れず、留守電にまたかけるって入ってたから待ってる
でも2営業日経っても連絡こない
もうこっちから連絡していい?

シャングリ・ラ 第二話「池袋呪海」
地球がやべぇから新天地創って移住して、って感じ?
「銀」が気になるじゃねぇか
メデューサは大体わかった、
要は経済炭素を非課税国に動かして誤魔化すわけだな
んなことできんのかよと思うんですが、
一瞬でやっちゃってるから後で調べても証拠が出せないとか?
実際に先週市場に埋もれてどーたらこーたら
やってることはブラックくさいなぁ
でもAIとしてのメデューサは面白い、こんな使い方ができるのか


07-GHOST Kapitel.2「懐かしき記憶は痛みと共に」
微妙やなぁ、しょせんは腐向けか


黒神 「インターミッション」
前半の振り返り
次回半年経って新章突入


ワンナウツ 第18話「盗まれたサイン」
渡久地先生かっこよすぎます
発想を変えさせていただきます